人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

ライター

今回のオーダーは、ライターです。
ライター_c0181538_343160.jpg

ある映画で、使われていたトリガーの付いたライター、火のつけ方がむちゃくちゃかっこよくて
何度もそのシーンを見たものです。
しかし、それをモデルに実物を作ってくれと言ったのは彼だけです。
しかも今回作ったのは2代目で、前作は7~8年前に同じ作りで制作し
今回はライター全面に彫りを加え、よりパワーUPした作品になりました。

喫煙者がどんどん減る中、ごついライターでタバコに火をつける。
かっこいいと思うのは、自分だけでしょうか?
もちろん私は愛煙家です!
ちなみに自分が使ってるライターはこれです。
ライター_c0181538_46015.jpg









タバコはやめられない!!
by freely1994 | 2009-07-30 04:35 | オーダーメイドアイテム

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31