Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

誕生日

4月5日、自分は歳を1つ重ねました。(母も)
二人とも同じ誕生日で、仲間や家族がお店(酒処 夕鶴)に来て
祝って(料理やお酒をいっぱい注文してお店を救ってくれる&プレゼント)
くれました!
c0181538_338156.jpg

自分の店では基本、メニューにない物でも余裕で作ります
料理は全部自分が作るのですが、この日は仲間から「寿司握ってー!」
自分は「はいよー!」   もちろんメニューにはありません。
   
        握った事すらありません。

    出来た作品は{マグロの握りシャリ多め}

寿司を出した後に、自分の兄貴が来て「パーティー好きのアナタに」と渡されたのが
上の写真にある「回転すし野郎」!!

タイミングとネーミング、そして兄貴が言った一言「中古じゃないよ!」に
腰が抜けるかと思いました。

来てくださった皆様、ありがとうございました!!

PS 誕生日一発目のお祝いは、某レンタル店でDVDを借りてきて見ようとセットしたら

         「データが呼び込めません」
          
                        でした。(殺す・・)    
[PR]
by freely1994 | 2010-04-07 04:01 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31