Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

バッティング

前回のアイスに挑戦に引き続き、今回はバッティングに挑戦しました。

最初は、野球の「DH」って何だ?から始まりました。

メンツは前回の三人

自分は36年間、野球をした事がありません

幼少時代に、兄貴が投げた球が顔に当たりそれからトラウマになり「ボールが飛んできたら逃げる」

という行動が体にインプットされています。

小学校の時にドッチボールを近所の友達とやっていて、自分が当てられると

「なんで俺に当てんだよ!」と逆ギレして犬のウ〇コを投げ、それからお誘いが無くなったり

スポーツテストで「ソフトボール投げ」だけ点数が取れず「級」を貰えなかったりと
(数メートルしか飛ばないから)

いい思い出がありません。


「とれない」「打てない」「届かない」の3つを合わせ持つ完璧な男です


そんな自分が最近、テレビの再放送でルーキーズを見て完全にお見舞いされました!

「あー バット振りてー!」

その話をしたら、いつもの如くY君が「打てるんですか?」   「カチッ」

        「俺から野球とったら何も残らねー」

またもや深夜1時過ぎ、戦いの火蓋がきられました

近くのバッティングセンターへやってるかどうか様子を見に、心の中では「やってませんように」

着いたら2時まで営業!!「やってた。・・・」

そうそうに3人でバッティング。
c0181538_453950.jpg

c0181538_444557.jpg
c0181538_462892.jpg

当たりません。当たらないんです。悲鳴をあげるのは肘ばかり

やる気もなくなり「ちょっとコレやってみよーよ」と

これまた初めての太鼓の達人!!

c0181538_4151238.jpg

      こーなって
c0181538_4161475.jpg

      こーなって
c0181538_4165894.jpg

      こうなりました。

c0181538_4174344.jpg

      そんでもってこう

こんな自分が嫌になりながらも、ちょっと好き。と思う36歳のオッサンでした。
[PR]
by freely1994 | 2010-05-13 04:36 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31