Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

でか盛りカツ丼

今日、アンダーグラウンド居酒屋の方に仲間のK村君が来ました。

彼は私にカツ丼を頼み「でっかいの出来ますか?」

自分「あぁー出来るよ~!」

自分の中でワクワク感がいっぱいになりました。

心の声「わー!テレビで見るやつだー!よし!しこたま入れてやる!」

と思ったのですが、ごはんそんなに炊いてないしな~

とりあえず、ラーメンの器にごはんをガッツリ敷き詰めカツ2枚、卵4つをぶっこみ

c0181538_3264614.jpg

こんな感じに仕上がりました。

これでも普通の人は残すだろうなと思って出したのですが
c0181538_3285652.jpg

彼は物凄いスピードで食べ始めました。

「こいつ出来る!よし!アゴを疲れさせよう」と思い厚さ2cmのたくあん3枚投入
c0181538_332999.jpg

ですが、たった数分で完食!「まだ、全然行けますよ~」   「カチッ」

また心のスイッチが入ってしまいました。

いつか絶対に「参りました」と言わせてやると心に誓い

夕鶴タワー丼を建設しよう!と思いました。
c0181538_3405642.jpg

決めのポーズは、風俗嬢風で。     憎い・・・。
[PR]
by freely1994 | 2010-06-08 03:45 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31