Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

ビデオレター


現在、仲間の結婚式にプレゼントするビデオレター作りの企画をみんなで作っています。

この「ビデオレター」作りは2000年から始まり、今現在に至るのですが

多分、みなさんが思っている「ビデオレター」ではありません!!

自分が監督をさせて頂いてるのですが、まず おめでとうは言いません。

今までに数多くの作品を世に生み出してきました。

24時間テレビのパロディーやウォーターボーイズ、PVにドラマ、畑に埋められてみたり、

出産シーンの再現コント、体を張った一発ネタ、などなど。

今や30オーバーになる変態達が繰り広げる、一大スペクタクルなのです!

たとえば、以前友達の結婚披露宴で流した「出産シーンの再現コント」では
c0181538_248880.jpg

こんな映像を流して、親族の方々は失笑し 完全にやってしまいました。

大体の映像は、この場では残念ながらモザイクばかりの映像になってしまい

お見せできませんが、お見せ出来る範囲のものは、また後ほど^^

c0181538_411514.jpg



本業の作品紹介も最近あまりしていませんが、ちゃんと仕事もしてます。
c0181538_3565498.jpg

スカルスタッズ コインケース ¥7.000
c0181538_3584382.jpg

チベタンスカル ウォレットチェーン ¥40.000
[PR]
by freely1994 | 2010-06-15 03:14 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31