Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

ラーメン

先日の日曜日、ビデオレターで使うネタ探しに仲間達と久しぶりに

昼間からぶらぶらしてました。

ある程度、小道具を買って地元に戻ろうとした時、仲間が「あそこヤバそう!」と指さしました

「あそこで飯食ってかねー?」指差した場所は、一見わかりずらい小高い丘の上にある

一軒の食堂でした。
c0181538_4421276.jpg

昔ながらの佇まいで、ひと気もなく でも引き戸は開けっ放し

車で恐るおそる入っていくと一台の軽自動車が来て「お客さん?」

自分達が「はい、そうです。」と言うと、慌てて引き返し「車、そこら辺止めといていいよ!」

どうやらお店の方だったらしく、「あれ?この感じは、何かに似てる。」と思いながらも

中に入り、中華そばを注文  お店の中は一言で言うと  「海の家」

仲間の一人がメニューを見て「すいませーん ビールください」というと

お店の方が「今、ビールおいてないの~ 前のお店で買ってきて飲みな~。」

「おや?このフランクな感じは・・」

そんな事をしていると、親父さんが「はい!お待ちどうさま」と言って中華そばが到着!
c0181538_4135499.jpg

               「うまい!!」

一見、味は濃そうなんですが、さっぱりしていて本当に昔ながらの中華そば

チャーシューも味がしみていて、とても美味しかったです。

おかみさんに「ここのお店、インターネットで紹介してもいいですか?」と聞くと

「だ~め!もう年寄りだからあんまり忙しくなっちゃうと疲れちゃうの!」

と言われた為、お店の情報はこれ以上書きません。   自力で探してください!

そして、さっきから何かに似てると思ったら、

「あっ!このアバウトな感じと、おかみさんのキャラが、ウチのアンダーグラウンド居酒屋に似てる!」

と思いながら、店を後にするのでした。
[PR]
by freely1994 | 2010-06-22 04:51 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31