Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

続2 でか盛り

今日、アンダーグラウンド居酒屋に、やつがやって来ました。

因縁の対決に、再び幕があがる・・・

「ケッケッケ こっちは2週間前から用意してるんですよ~」と思いながら

すり鉢を用意し、ご飯をダァー!!、キャベツをダァー!!、巨大メンチをダァー!!(猪木風で)

最後に目玉焼きと梅干をのせて完成!!

             名づけて「メンチクビ丼」!!
c0181538_216024.jpg

(細かくご説明しますと、巨大メンチと目玉焼きの上に乗っている通称 乳首 的なものが
 合体してる丼って事です。尚、モザイクはちょっと写りが朝青龍ぽかった為、著作権が
 絡んできたらマズイと思い入れてみました。)

「どうだ~K村くん、これは食べられるかな~?」
c0181538_2181130.jpg

c0181538_219113.jpg

「いただきまーす!!」


          ・・・・・5分後

「ごちそう様でした~!!」 「早っ!」

c0181538_2214033.jpg

はい!キメのポーズ(風俗嬢風で) 憎い。
まったくペースを崩さず、笑顔で食べる彼に引いてしまいました。「こ・こわい・・」

またしても、完敗です・・。
[PR]
by freely1994 | 2010-07-25 02:40 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31