Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

もつまる

昨日、同級の仲間T山が、牛久にホルモン焼きのお店「もつまる」をオープンさせたので

行ってきました!

昨日の豪雨、石岡はえらい事になっていて そろそろ行くか~なんて思いながら26時間テレビ

を見ていると、「あれ?家の中も雨が降ってるぞ」どうやら屋根を貫通していらっしゃった様です。

「ちくしょー!!」至急、応急処置をして一路牛久へ・・

いつも、石岡から行くのは同じメンツ「LBERALISM」のSEIJIに、「小川の番長」M塚、

そして今回は途中で「o.m.b records」のイチケンと合流して、4人で向かいました。


道中での話、先日イチケンのブログに「TUBE」が好きです。と言う事が書いてあり

自称「TUBEマニア」の自分が食いつきました。
(過去に横浜スタジアムにTUBEのコンサートに行った事もあります。その時は残念ながら
 ダフ屋の親父さんに散々イレズミ自慢をされました。)

「どの曲が好き?」「あの曲しってる?」など女子高生ばりに36歳のオッサン達がはしゃいでいたのですが、

そんな時ラジオから、サザンの曲が流れてきました。

「おっ!TUBEじゃん!これテープ?」と騒ぐ男が二人。イチケンとSEIJI・・

自分「カチッ」 「TUBEじゃねーから!!」「サザンだから!!涙のKISSだから!!」

SEIJIはわかります。ですが、イチケンはTUBE好きって盛り上がってたじゃーん。

えいえんとお説教していると、今度は「あっ!お祝いの品、買ってねーじゃん!」

「もう着いちゃうからコンビニでいいんじゃねー!」などと言いながらコンビニで

いかがわしい雑誌をしこたま買い、店員さんに「包んでください!」

             「よしっ!」

そんなこんなで、無事到着!!
c0181538_17162370.jpgc0181538_17164628.jpg
c0181538_17182399.jpg

c0181538_1892538.jpg
c0181538_1721217.jpg

楽しい休日を過ごせました。

「もつまる」は牛久駅東口にあります!!料理もおいしくて雰囲気もいいお店なので、みなさん是非!!
[PR]
by freely1994 | 2010-07-26 17:31 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31