Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

桜井洋平引退報告会

日曜日、24時間テレビのラストを見ずに向かった先は、桜井洋平引退報告会

洋平応援団の団長であるN監督から、お声がかかり行ってきました。
c0181538_255999.jpg

80人位はいたと思われる会場には、自分達ぐらいの世代からお父さん、お母さん世代の方々まで

幅広くの人達が来ていました。

自分は、乾杯の音頭をとらせて頂き 緊張のあまり口の中がカピカピに乾いていましたが

終始なごやかな空気で楽しいお酒を頂きました。


問題は、そこからです。


テンションも上がり仲間達とカラオケへ・・・

気が付くと、今日の朝 自分の家にいました。

記憶と有り金をなくし、声は枯れ、吐き気と体のあちこちから激しい激痛
c0181538_2224177.jpg

こんなアザが、両腕やアバラなどあちこちにありました。

そうです。完全にお酒様に飲み込まれ撃沈された様です。

手元には、地元でも安くて有名な某カラオケ店のレシートが・・・

        ¥58.000って・・・

サムライロック31杯、レモンサワー25杯、ビール12杯、etc・・・ 恐い・・・

たぶん一緒に飲んだ仲間達もお見舞いされたはずです。

丸一日たった今でも自分の内臓は悲鳴を上げています 


PS たぶんアザの原因は、ブルーハーツの曲に乗って一人で壁にダイブしていたから

だと思われます。みんなにご迷惑をかけていたらゴメンナサイ。
[PR]
by freely1994 | 2010-08-31 02:36 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31