Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

石岡動物園の頃・・

今日は、ウチのキクゾウ(猫)がうるさいです。
c0181538_2591640.jpg

うるさいで思い出したのですが、今から20年ほど前の石岡動物園黄金期

家の周りには、アーケードの様に犬達が繋がれ まるで犬の要塞でした。

お客さんが来ると、一斉に吠え出す犬達(20匹ほど) 完全に近所迷惑でしたが

その犬達を瞬時に黙らすボスがいたのです。

石岡動物園 塾長 ウチの母

何がすごいかと言うと 母が玄関を出た瞬間に犬達は、ぶるぶる震えだしオシッコを漏らすのです

しつけと言うよりは完全に「魁!!男塾」です。
c0181538_3421329.jpg


過去にこんなエピソードがありました

ウチに友達が遊びに来て、玄関の前で犬達の一斉砲撃を受けていると玄関が開き

友達の目の前には、ゴルフクラブを振りかぶった塾長(母)が・・・

これには、犬達だけではなく友達も震えが止まらなかったと言っていました。

何の話か良く分かりませんが、ただ思い出したので書いてみました
[PR]
by freely1994 | 2010-09-03 03:32 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31