Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

アンダーグラウンド居酒屋

石岡のお祭りも終わり、外はとても静かです。

アンダーグラウンド居酒屋も静かです。

c0181538_2192842.jpg

昨日は、「レゾンデートル」の富田君と「スカンクワークス」の中村君が遊びに来てくれて

am1:00ぐらいまで、色々な情報交換をしたり、世間話をして遊んでいました。

革細工の道具についてや、シルバーのロウ付け方法など、自分が今までやっていなかった事を

聞けました。職人さんによって、色々なやり方があるので勉強になるのです

二人にありがとう!!これで私はまた、スキルアップすると思われます!


今日は、仲間のMっちゃんとEミちゃんが遊びに来てくれて、ずっと世間話をしていました。

チベタンワッペンもお買い上げ頂き、二人にありがとう!!心が落ち着きます。


今、自分の周りでは出産ラッシュでみんな大変そうです 名前を考えたり、今後の生活を考えたりと

ちなみに、自分が考える子供の名前ベスト1は、男だったら「小室」、女だったら「優二」です。
[PR]
by freely1994 | 2010-09-23 02:52 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31