Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

マック

昨日のアンダーグラウンド居酒屋は、甘い物やジュース、マックのハンバーガーなど

頂き物祭りで、お腹いっぱいです。

しかし、その中にもドラマがありました!


マックの紙袋を持ち帰る時、結構な重みを感じたのですが、ジャンクフード好きの私は

帰ってからのお楽しみと中身は見ませんでした。

夜中に帰り、袋を開けて覗いてみると・ ・ ・

1,2,3,4,5,6,7,8,9、じゅ・じゅうぅ。 ハンバーガー10個!!! 

久しぶりの戦いです。   とりあえず深夜3時に、3つやっつけて明日に持ち越しっー!

起きてすぐに食べ始める
c0181538_1834865.jpg

食べながら、ふと昔の事を思い出しました。

十代の頃、友達の家で仲間のT-るが、ハンバーガー7個食べて胃が痛くなって

家に帰っちゃった事あったな~   十代で7個食べて胃が痛い・・・

今の自分は・・・三十半ばで・・・など考えながら5個食べた所でギブアッープ!!
c0181538_18403460.jpg

完全に、目がロンドンとパリに・ ・ ・ 

そして私の体は、わがままボディーに・ ・ ・。
[PR]
by freely1994 | 2010-11-17 18:48 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31