Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

来た!!

アイツがっ!!ア・イ・ツが・ ・ ・

そうです。 K村がデカ盛りを食べに彼女とやって来ました。

今回は、彼女も参戦!
c0181538_2375637.jpg

今回はこいつで勝負です。K村とキムチをかけた「キムラーメンin鍋」 と 「1.5倍オムライス」
c0181538_2411023.jpg
 
「これなら10分もあれば」と不敵に笑うK村君。

「それだけだと思うなよ~」私もバカではありません。策はありますっ!
c0181538_2471944.jpg

c0181538_2474766.jpg

お二人とも頑張っております。
c0181538_2493093.jpg

などと言ってるそばからK村君、5分でスープだけに。  で・す・が、

ここからが本当の勝負です!

「じゃあ、その鍋貸して~」残った汁に、ご飯2人前投入!!汁の中に残っていたゆで卵の上に

溶き卵投入!!そして煮立てて中のご飯は2倍に。
c0181538_258660.jpg

第2形体「キムラ雑炊」!!   雑炊さんも不敵に笑っております
※(普通のお客さんは、4人ぐらいで食べて丁度いいぐらいの量です)

「熱いのでゆっくり食べます」などと言っているK村君、「おっ!本当はきついんじゃないか?」

と思う私。
c0181538_334339.jpg

ですが、無情にも鍋の中身はドンドン減っていくのです。(正直、この食べっぷりには引きます)
c0181538_36050.jpg

はい! ダブルで完~食っ!キメポーズ!!   憎さを通り越して、 こ、怖いん・・・です。

しかもお二人そろって。

この怖さが、町中に広がったのでしょうか?アンダーグラウンド居酒屋には、この後

お客さんが入る事はありませんでした・ ・ ・。  週末なのに・ ・ ・。



まだ、お店開けて2時間ぐらいしか経ってないのに・ ・ (笑) 。
[PR]
by freely1994 | 2010-11-20 03:24 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31