人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

レゾンデートル

昨日は、いつもお世話になっている「レゾンデートル」へ納品に

店に入ると富田君と「アニマルワーシップシルバー」の清水君が

清水君とは久しぶりの再会です。

私は、相変わらずの質問攻撃をお二人に連射してきました

当たり前の事ですが、ブランドによってコンセプトや値段設定、運営方法が違うので

色々と勉強になります。(私は勘だけで長い時間やってきてしまったもので)
レゾンデートル_c0181538_18472155.jpg

富田君には、お手製のスパチュラまで頂いちゃって!!
レゾンデートル_c0181538_1852172.jpg

今までキサゲ1本でやってきたので、来年からはこのスパチュラを

使いこなし、より良い作品を作っていきたいと思います。

最後に3人の写真をマジメに撮ってしまったので、もう一枚!
レゾンデートル_c0181538_18575398.jpg

家族で言えば、清水君が父親で 後の2人は変態息子といった所でしょうか。

富田君、清水君 楽しい時間をありがとう!!
by freely1994 | 2010-12-20 19:05 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31