Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

徐々に・・・

お正月も終わり やっと普通の生活に慣れてきました。
c0181538_141213.jpg

この方も・ ・ ・。

軽くウォーミングアップに
c0181538_14132841.jpg

軽くラーメン鉢大盛りですが・ ・ ・。 これを食べる前にオムライス1人前食べてます
c0181538_1416578.jpg

お決まりのポーズも健在です。いつかこの子でTVチャンピオンに挑戦したい・ ・。

昨日はアンダーグラウンド居酒屋も休みで、仲間のMっちゃんから子供が産まれたと連絡をもらい

飲みに
c0181538_14264543.jpg

昨日は成人式の若者達がわんさか いましたが飲み行って、カラオケ行って帰る頃には

若者達は誰もいませんでした。ちなみに時間は、朝5時。

夜更かしなら、まだ若者には負けません!!

まっちゃん、えみちゃん おめでとー!!
[PR]
by freely1994 | 2011-01-10 14:33 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31