Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

最近

キガツイタラ 1シュウカンモ ブログ ヲ カイテ イマセンデシタ。

スイマセン。 キオク ガ アリマセン



なので、最近の出来事を書きます。

基本、最近仲間から借りたマンガ「ワンピース」を見てグッときてますね~

月曜日は「ポジション」さんの取材でした。気の利いた面白い事も言えずに自分が情けないです。

写真も撮り損なうし・・・


火曜日は「レゾンデートル」の富田君と「JAM」のよっぺ君と野口君、「スカンクワークス」の

中村君がアンダーグラウンド居酒屋に遊びに来てくれました^^
c0181538_1285967.jpg

今後のファッション業界について、熱く語りあったりはしていません。

おばか話で2時まで語らいあったのです^^

中村君が「チャーシュー」の差し入れ!!ハンパなくおいしかったー!ので、食べちゃったので

またもや写真を撮り損ないました・・・ 中村君ごちそー様でーす!!

富田君、よっぺ君、野口君、中村君 楽しい時間をありがとうございます!

〇んだ魚の・ ・ ・




追伸 富田君から「ヤバイ映画」を入手したので、見たいと思います。









c0181538_1515875.jpg

[PR]
by freely1994 | 2011-02-24 02:01 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31