Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

4月

気が付けば、もう4月!!

まだまだ震災の影響が大きく残る中ですが、新しく始まる月です!!

気持ちも入れ替えて行きましょう。

アンダーグラウンド居酒屋の取れかけた車庫も解体され、大食いのK村氏も

わんぱくな丼を食べ始めました。
c0181538_1554870.jpg

いつも通りの秒殺です・・・。

周りの仲間達はベイビーラッシュ。みんなすくすく育っている様です^^


c0181538_15101019.jpg

あっ。間違えました。


c0181538_15105166.jpg

音色ちゃんと外人さん。


Freelyも頑張っていますよ~

過去に制作した作品を2つほどご紹介
c0181538_15182215.jpg

ピンクのカエル革に、カエルのコンチョ。 サイケなキーホルダーです。 
c0181538_15185565.jpg

「音符」と「金魚」を織り交ぜたタイピン。粋です。


アクセサリー制作に欠かせない「銀」も現在、31年ぶりの高値になり入手しづらくなっています。

ですが、つらいなどと言ってはいられません!!みんな頑張っているのだから!!

でも、「ドラえもん」がいたらな~とちょっとだけ思ってしまいます。






あっ!!  いた!!
c0181538_15473137.jpg

[PR]
by freely1994 | 2011-04-02 15:50 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31