Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

フロッピーディスク

7月7日の七夕も1日過ぎましたが、自分がよく行く電気屋さんやホームセンターから
c0181538_311987.jpg

フロッピーディスクが、消えました!!

前々からメーカーが、フロッピーディスク製造から撤退するとは聞いていたのですが、

こんな日が来てしまうとは・ ・ ・。

長年Freelyを支えてきたウチのデジタルカメラ
c0181538_36716.jpg

「フロッピーディスク式 小室優二氏から10年以上借りたまま愛用してるデジタルカメラ」

は、今後どうしていったらいいのでしょうか? 完全に路頭に迷いました。

フロッピーディスクを作ってしまおうかと思いましたが、作り方がわかりません。

今の時代のデジカメも扱い方がわかりません。


最近の世の中は、地でじ やら スマートフォンやらで、アナログテレビや、アンテナがすごく伸びる

携帯電話も消えていきます。

そして今度はフロッピーディスクまで奪ってしまうのです。  不憫で不便です・・・。


俺も今の時代に合わせて イメチェンします!!
c0181538_3185729.jpg

Before



c0181538_320513.jpg

After


尚、アンダーグラウンド居酒屋「夕鶴」では、地デジアンテナやチューナー、地デジが見れる
薄型テレビをお迎えする準備は出来てます。余分に持っていらっしゃる方は是非!!
[PR]
by freely1994 | 2011-07-08 03:25 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31