Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

祝 地デジ化!!

ついに、アンダーグラウンド居酒屋が地デジ化に成功しました^^

まずチューナーは、どこに行っても売ってなくて落胆してる所にT-る登場!!

c0181538_15192750.jpg

「俺、持ってるよ」

チューナー ゲ~ッ~トォ~ッ!!!!

早速、次の日 靴職人Y君とアンテナ工事・・・ そして私は寝坊・・

その日は早い時間から宴会が入っていたので、仕込みをしなくては・・・

Y君 頼んだ・・・  まさかの丸投げ!!
c0181538_15311254.jpg

仕込みが終わりY君を見ると、何十箇所も蚊に刺され蕁麻疹みたいに・・・すまん・・。

初めてのアンテナ工事にもかかわらず、完璧に仕上げていました。

みなさんの優しさで見事に地デジ化する事が出来ました!!

いや~ 今回も色々なドラマがありました。 みんな ありがとぉー!!!
[PR]
by freely1994 | 2011-07-31 15:39 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31