Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

結婚式 in東京

日曜日に仲間の結婚式に出席する為、東京に上陸!
c0181538_13125052.jpg

東京に着くと、とにかくタバコが吸いたい。でも吸える所がなかなか見つからない・・。
c0181538_13152075.jpg

やっと見つけたスタバで一服
c0181538_13413972.jpg

c0181538_1317794.jpg

東京のおまわりさんは、すぐ職務質問してくるから気を付けろ!!と

ドキドキしながらコーヒーを飲み、いざ結婚式へ・・・

c0181538_13194762.jpg

c0181538_13205554.jpg

c0181538_13211394.jpg

c0181538_13213969.jpg

c0181538_13215773.jpg

c0181538_1322246.jpg

ビルの12階で行われた結婚式&披露宴!!とても良い式でした!!
c0181538_13243920.jpg


そして2次会へ・・・

事件はそこで始まりました。

ビンゴで前回に引き続き、今回はPS3を当ててしまいました!!
c0181538_1327468.jpg

PS3さんにとりあえずご挨拶 「初めましてPS3さん、これから宜しくお願い致します」

そんな事をしていると目の前に「テキーラ先輩がっ・・!!」

そこからは、細切れにされた記憶しかありません・・・。テキーラ先輩にテゴメにされました。

私は、またみなさんにご迷惑をかけ記憶と有り金(今回は財布ごと)を失い、体中に擦り傷を

作り家路に着いたのです。

謝罪します。ご迷惑をおかけしたみなさん 本当にいつもごめんなさい。
c0181538_133733.jpg

ウエノ、ミサトちゃん おめでとーっ!!
[PR]
by freely1994 | 2011-10-11 13:45 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31