Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

今年も

今年もあと3日。色々な事がありました・・。

何度も打ちのめされましたが、それでも上を向いて歩いて行かなければ

その先は見えないのだと思います。 さぁ来年もがんばろう!!



27日には、毎年恒例の銀職人、革職人の忘年会でした。

年末なので、都合がつかない方もいらっしゃいましたが、この方々は別格です!

レゾンデートル」暴走変態列車 富田氏
EISEN CULT」   裸王   橘氏
SKUNK WORKS」 臭食獣  中村氏
c0181538_1551483.jpg

4人で出口の見えない話を深夜に亘り繰り広げました  結果・・・。

全員 馬鹿でした・・・。楽しい時間をありがとう^^



最後に、アントニオ猪木氏の言葉で

「馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ
 かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる
 本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ」

c0181538_154129100.jpg

人生、馬鹿になったもん勝ち!!
[PR]
by freely1994 | 2011-12-29 15:43 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31