Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

ウォシュレット2

前回の続きです。

2回目にウォシュレットをいじってみたのは、約2年くらい前・・。

ホームセンターのトイレでの出来事

買い物中に腹痛に襲われホームセンターのトイレへ猛ダッシュ!!

事を済ませ何気なく目についたボタン達


「ウォシュレットってどんな感じなんだろう?」頭によぎった好奇心


何をかくそう私はウォシュレットを使った事がありませんでした。

前回の「ビデ事件」から頑なに拒んできたのですが、「好奇心」には勝てません

「よし!!やってみるか!」今回は座ったまま「おしり」ボタンをポチッ!!

下から聞こえる機械音、そして「シャー!」 「おっ!!」


何にビックリしたってお湯が出てきた事です。「へー お湯出んだ~」

「こんな感じか~ やーめよっと」と思い、ボタンを押す・・・。

押す・・・・・。    一向に止まらないウォシュレット。


「何だ?止まるまで待つタイプのやつか?何か違うボタン押すタイプのやつか?」


頭の中でプチパニック!!何のボタンを押しても止まらない

5分ぐらいが経ち、おしりにあたるシャワーに痛みを感じてきて

私の中で1つの結論が出ました。
 

          「壊れてる・・。」


ここからが問題です シャワーが出続けてるので立てない けど お尻も痛い・・。

「そうだ!!コンセント!!」

目を向けると、奥まった所に黒いビニールテープがぐるぐる巻かれたコンセントを発見

「やっぱ壊れてる・・。」手を伸ばし抜こうとするけど指先が微かに触れるぐらいの位置


今思えば、あれは「決闘」でした。 私とトイレの1対1のタイマン勝負!


悶え苦しみながらも何とかコードをたぐり寄せ、思いっきりぶち抜いてやりました!! が、

何とも言えない切なさと敗北感をお見舞された出来事でした。


戦歴

VSウォシュレット 2戦2敗・・・。
[PR]
by freely1994 | 2012-03-10 04:11 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31