Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

38th

先日、誕生日を迎えピカピカの38年生になりました。

多くの方からお祝いのメールやフェイスブックからのメッセージ、そしてアンダーグラウンド居酒屋に

駆けつけてくれた仲間達、僕は幸せ者です^^ありがとう!!!

中でも、一番ヤバかったのはこちら
c0181538_26461.jpg

キックボクシング元世界チャンプの洋平・・・。

「俺にはこんな物しかないから」と何やら足にリボンをつけて来ました。

ほ~、これはよく女性の方が「プレゼントはア・タ・シ!」ってやるやつの

男性版ですか~!などと思っていると

洋平「リボンほどいて」とあまい声  次の瞬間・・・


私のオケツにタイキック!!!!!!!!


一瞬の出来事に思わず「ありがとうございましたっ!!」と言ってしまいました。

おしりの穴的なものが、ぶっ壊れた感覚 走馬灯の様に甦ります。


アントニオ猪木にビンタされて、「ありがとうございました!」って言う気持ち

今ならわかります。


そんな事があったり、フェイスブックのチェックインでここに居もしない人を間違えて

「この人とアンダーグラウンド居酒屋にいます」などと入れてしまいテンぱる仲間、

夜中にケーキを売りに来た謎の青年・・。

その青年に「オメー フェイスブックでオサム君の誕生日見て来たっぺ!」と

罵声を浴びせる仲間、その青年に「今回だけ買ってやる!」と言い即食いして、

「このケーキ高いくせして旨くねーなー」と言う仲間
(これにはみんな同意見、¥1680円なのに美味しくありませんでした。)

そお言われているのに、グイグイ売って来る青年・・。
(結局3つお買い上げ)


「ケーキ売りの青年へ

 値段と味のバランスがとれるまで、来ないでください・・・。」




結果、楽しいアンダーグラウンドな誕生日になりました。


みんな、ありがとぉーーーーーー!!!!!!!!!!
[PR]
by freely1994 | 2012-04-07 02:44 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31