Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

甥と姪

先日、19歳になる甥っ子が

「オサムお兄ちゃん誕生日おめでとう」って2千円くれました。


大きくなったな ありがとう・・。
c0181538_332444.jpg

甥っ子が一生懸命働いたお金、これは使えない・・・。




   5分後に使っちゃった  テヘッ^^/




姪っ子からも誕生日の日にメールで、お誕生日おめでとう いつもありがとう って・・・。

いい子だっ!!


今年で高校2年?いや3年?いや2年だな

小さい頃は、よく「オサムおにーちゃーん!」とじゃれてたな~


でも、幼稚園にタンクトップ姿で 体のお絵かき全開で迎えに行った時は、

「知らない人です。」 と言われ警察を呼ばれそうになりました・・・。


姪っ子に「オサムお兄ちゃん来ない方が良かった?」と聞くと 「うん・・。」って




言うまでもありません。その日は、枕を涙で濡らしました。




時は着実に経っている・・・。
[PR]
by freely1994 | 2012-04-15 04:02 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31