Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

BBQ

もう5月   と4日・・・。

昨日は「レゾンデートル」富田氏主催のBBQに参加しました。

昨日は大雨、店の外には屋根はない・・・。でもやるんだろーな~あの子、バカだから

なんて思いながら店に到着すると
c0181538_15383597.jpg

まーやってますよね~ 地元の先輩コウジ君も去年と変わらずの料理長!!
c0181538_1542251.jpg

c0181538_15424965.jpg

c0181538_15431721.jpg

そしていつもの面々「SKUNK WORKS」中村君、「EISENCULT」橘君、レゾンデートル常連

の稲葉君。どの写真にも、写り込んではいけないものが写っていますが気にしないでください。

ただの変態です^^

そして今回初めてお会いしたモッサンさんの生ライブ
c0181538_1550796.jpg

うまいっ!!声もいいし、雰囲気もあってカッコよかったです!!CDも頂きました^^
c0181538_15564784.jpg

いつも残った食材は、この2人「掃除屋」が綺麗にたいらげます。
c0181538_15585014.jpg

その後はこうなります。これがリアルの「死んだ魚の目」です。
c0181538_1603987.jpg

中村君から「誕生日プレゼントです」と謎の小包を頂きました!

開けてみると
c0181538_1623366.jpg

ハンドメイドのブラスチャーム!!刻印も色々と打ってくれていて感動ですっ!!!

中村君ありがとうーっ!!肌身離さず着けてますよー^^

c0181538_168362.jpg

今回も楽しいBBQでした。色々な人との交流を生み出すこの漢は、やはりタダ者ではありません!

人柄のいい最高の変態です^^富田君ありがとう!!
[PR]
by freely1994 | 2012-05-04 16:15 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31