Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

あけまして・・・。

新年1ヶ月と7日が経ちましておめでとうございます!!

大晦日に床につき、起きたら現在に至る。みたいな感じですが、私は生きてます^^

だーいぶご無沙汰してしまったので、さっそく近況を

先月、甥っ子が成人式を迎え大人の仲間入りをしました
c0181538_3162334.jpg

が、銀行の通帳の事を「手帳」と言っています・・・(-_- 。

あと、「宜しくお伝えください」と言いたかった彼がこう言いました

「宜しくお願いします」・・・   おしい・・・。


Freelyの方も着々と新しい事に挑んでいますよー!!

最近レギュラー化しようかと思っているベルギーの革「ルガトショルダー」で

制作したラウンドウォレット
c0181538_338948.jpg

ショルダーの特徴であるトラ目が綺麗に出ていて、独特の雰囲気を持つ個性的な革です。

ちなみに、こちらのウォレットは¥35.000で販売しています。

他にも、新作ウォレットチェーンやコラボアイテムなど続々出していく次第であります!!

詳しくは近々UPしていきます。


アンダーグラウンド居酒屋の方は・・・まぁ暇ですよね~。

浮き沈みがあるのは当たり前なので気にしませーん!

先日、仲間のY会長から20バーツ頂いたので
c0181538_3524195.jpg

アンダーグラウンド居酒屋で「1万円両替してください」と言われたら

これと交換したいと思います。

儲かったか儲かっていないかは、あなた次第です!!

c0181538_356251.jpg

さ~て、ミサンガ編もうっと!!
[PR]
by freely1994 | 2013-02-07 04:00 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31