Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日常( 204 )

オリンピック

毎日、熱戦のオリンピック。

私はオリンピックおじさんと化し、毎日朝までNHKを見てしまいブログも更新しなっかった訳です。

ルールも知らないのに・・・。

今日、シンクロを見ていたら ふと疑問に思い「これ、ポロリとかしないのかな?」

と戯けた事を口にしたら、母が・・

「玉もねーのにポロリする訳ねーだろっ!!」


えー!!そっちがポロリー!!大体の人は「ポロリ」と言ったら水着から胸が出てしまう

と思うはずなのに・・・ ウチの母もなかなかの高得点を出しています。




では、今からサッカー日韓戦を見ようと思います。
[PR]
by freely1994 | 2012-08-11 03:53 | 日常

梅雨明けた

みたいですねー!!  もえるようなあつさだ・・・。
c0181538_1554995.jpg


夏といったら・・・  やっぱりTUBEだな
c0181538_15184415.jpg

[PR]
by freely1994 | 2012-07-17 15:19 | 日常

再会

先日、高校の頃に苦楽を共にした仲間と約20年ぶりに再会しました。
c0181538_4264043.jpg

20年のブランクを感じさせないトークで、おしゃべりしている姿はまるで女子高生!!










c0181538_4302642.jpg


38歳のオジサン達はキャッキャしていたのです。

やっぱり仲間というものは、何年会っていなくても通じているものですね^^


帰りに「今日の朝採ってきた」とたくさんのトウモロコシを貰い

帰ってアンダーグラウンド居酒屋で頂きました。



c0181538_4432212.jpg

うまーーい!!!

みずみずしくて、凄く甘くて本気で旨かったです!!

カズノリご馳走さまー 食べた人達みんな好評だったよー^^/
[PR]
by freely1994 | 2012-07-05 04:51 | 日常

表現

今回は「Freely」と「レゾンデートル」さんを 全身で表現したいと思います。




c0181538_2373979.jpg



こんな感じです!!   次はあなたの番かもっ!!!
[PR]
by freely1994 | 2012-06-29 02:41 | 日常

アンダーグラウンド

今回は、私が営んでいますアンダーグラウンド居酒屋を「画像」で表現してみます。
c0181538_194976.jpg



c0181538_1102097.jpg



c0181538_1104587.jpg

こんな感じのお店です。ご来店お待ちしてまーす^^
[PR]
by freely1994 | 2012-06-18 01:12 | 日常

今年の流行はコレだな








c0181538_3342981.jpg

[PR]
by freely1994 | 2012-06-16 03:35 | 日常

ナイスゲイでーす。








c0181538_3211867.jpg

[PR]
by freely1994 | 2012-06-15 03:23 | 日常

映画!!

久しぶりに良い映画を観ました!!
c0181538_4274687.jpg

「キンキーブーツ」 

実話を元にした映画

イギリスの田舎町ノーザンプトンの伝統ある紳士靴メーカーが、起死回生の為に

『危険でセクシーな女物の紳士靴 (Kinky Boots)』 を作り上げるお話

突然、父に死なれ紳士靴メーカーの社長となったチャーリー、その会社で働いていたが解雇されて

しまうローレンの言葉から始まる物語、そして絶望をチャンスに変える ドラッククィーンのローラ


職人とは「発想」と「人のつながり」なんだと改めて教えられた作品です!!
[PR]
by freely1994 | 2012-06-10 04:52 | 日常

似てる?

先日、私の兄からメールが入っていました。

内容は・・・。

新連載のマンガ 修に似てる!!
c0181538_131878.jpg

だそうです。  ちなみに修は、私です・・。

自分では似ているか分からないので、同じ様なポーズをしてみました。
c0181538_1332691.jpg




似てたーーっ!!!
[PR]
by freely1994 | 2012-05-30 01:35 | 日常

トレンド

最近の小学生のトレンドは
c0181538_0244964.jpg

アンダーグラウンド居酒屋でコーラにキムチ!!の様ですよ~!!!
c0181538_0264530.jpg

あっ!こちらはネジ工場の方ですね~。
[PR]
by freely1994 | 2012-05-28 00:27 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31