Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オーダーメイド

お客様からご依頼を受けたオーダーメイドの作品です。
c0181538_4552342.jpg

石は乳白色のピンク系というご依頼だったのでロードナイトを使いました。
c0181538_4554894.jpg

ターコイズの周りをドットで囲み花の様なイメージでというご依頼の作品
c0181538_4561326.jpg

スノークリスタルを石なしで小さく作りアンクレットにというご依頼の作品
c0181538_456336.jpg

ペアネックレス。クロスの中央を一段下げて両腕を翼にというご依頼の作品
中心の石はガーネットです。
[PR]
by freely1994 | 2009-01-31 05:20 | オーダーメイドアイテム

風邪

3年ぶりに風邪をひきました。

久しぶりに感じる寒気と頭痛!

ヤバイと思い10分おきに体温計でチェックしてたら

脇の下が痛くなってしまった。

結局、39度までいったので病院に行き

今、寝てます。

風邪にご注意を!
[PR]
by freely1994 | 2009-01-11 11:10 | 日常

2009年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年でFreelyも15周年目!

ですので、新作もガンガン作りたいと思います!

今年も宜しくお願い致します。
[PR]
by freely1994 | 2009-01-05 11:54 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31