Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ライター

今回のオーダーは、ライターです。
c0181538_343160.jpg

ある映画で、使われていたトリガーの付いたライター、火のつけ方がむちゃくちゃかっこよくて
何度もそのシーンを見たものです。
しかし、それをモデルに実物を作ってくれと言ったのは彼だけです。
しかも今回作ったのは2代目で、前作は7~8年前に同じ作りで制作し
今回はライター全面に彫りを加え、よりパワーUPした作品になりました。

喫煙者がどんどん減る中、ごついライターでタバコに火をつける。
かっこいいと思うのは、自分だけでしょうか?
もちろん私は愛煙家です!
ちなみに自分が使ってるライターはこれです。
c0181538_46015.jpg









タバコはやめられない!!
[PR]
by freely1994 | 2009-07-30 04:35 | オーダーメイドアイテム

続 LIBERALISM 10周年

前回、紹介した「LIBERALISM」10周年パーティーのSTAFFで軽い打ち上げをしました!

c0181538_1573933.jpg
もちろん話のネタは当日の自分も含めたみんなの泥酔話です。

やはり、みんなそれぞれにぶっとんでいたらしく少しホッとしました。

みんなの武勇伝を聞き、おおいに笑い楽しかったです!

そしてその強豪の中、めでたく私みたいなものがMVPを頂きました。

c0181538_29193.jpg

これが前回話した、頭にカブトムシが付いていた写真です。
c0181538_2132615.jpg

完全に目が逝ってしまっていて、自分で見ても引いたので目の方は処理させて頂いてます。あしからず

                 仲間サイコー!!
[PR]
by freely1994 | 2009-07-27 02:27 | 日常

LIBERALISM 10周年

先日、仲間が経営する美容室「LIBERALISM」の10周年パーティーに

参加して来ました。

自分は、バンドで歌ってきたのですがそのあたりから記憶があったり、なかったり、

そうです!!私は泥酔してしまったのです。

写真を撮ってBLOGに載せようと思っていたのですが、一枚も撮っていません

そうです!!その前に泥酔していたのです。

店の外で はしゃいで騒ぎ、制服を着た方が2人ほど来ていました

たぶん私のせいではないかと思われます。   ごめんなさい。

草薙くんの気持ちが今ならわかります・・・

聞いた話だと、頭にカブト虫も付いていた様です

しばらくは、周りから言葉の暴力を振るわれることでしょう。

真摯に受け止めます。   でも楽しかった!
[PR]
by freely1994 | 2009-07-24 03:35 | 日常

梅雨明け

梅雨も明けて、暑い日が続くとお腹が空きます。

最近のオーダー作品を紹介します。
c0181538_2491977.jpg

  キーチェーンです。ターコイズを入れて欲しいと言うご依頼でしたので
  ターコイズを中央にセットし、周りはシンプルめにして「飽きの来ない
  デザイン」をイメージして作りました。

c0181538_250219.jpg

  現在ロゴ等で使っている「祈り」モチーフを使ったリングです。
  脇にアイアンクロスが入っていてロック調に仕上げています。

c0181538_2503762.jpg

  ハートとスペードを織り交ぜたブレスです。
  チェーン部分もハートにした事で、女性らしさを出してみました。


             15周年記念Tシャツの御予約を終了致しました。
             たくさんの方々に、ご注文頂きましてありがとうございました!
[PR]
by freely1994 | 2009-07-17 03:13 | オーダーメイドアイテム

Freely15周年 Tシャツ

シルバーを作り続けてはや15年!

   「みんながいるから自分がいる」

初心を忘れず、これからも頑張って行こうと思います。

15周年を記念してTシャツを作ります!
c0181538_16171117.jpg
c0181538_1618555.jpg

バックプリントでカラーは、デニムとキャメルの2色
サイズが、140・150・S・M・L・XL・XXL
(キャメルの方にはXXLはありません。)
 
       Price  ¥3.500

c0181538_16231036.jpg
袖口に小さく左のマークが入っています。
納期は7月後半になる予定です。ご予約分しか作りませんので
ご購入頂ける方は早めにご予約宜しくお願い致します。
  
ご予約は osamu@freely.jp

まで

お近くの方は、直接ご連絡ください。
[PR]
by freely1994 | 2009-07-04 17:44 | ニューアイテム

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31