Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

  今回のオーダー作品は、ネックレスです。

         プレートの中に、ターコイズと樹脂で海を表現し
         その中にイルカと波を入れた作品です。
c0181538_2425094.jpg

               砕いたターコイズの大きさに、大小をつけて
               海の中の「動き」を表現してみました。
[PR]
by freely1994 | 2009-10-21 02:51 | オーダーメイドアイテム

最近、4日連続で犬のウンコを踏みました。

ウンコを踏むと運が付くなどと、良く言いますが

それは、4日目にウンコを踏んだ日にやってきました!

夜、コーヒーが飲みたくて自販機に行きボタンを押すと

7・7・7・7!!

「あー!!当たったー!!」

思わず大きい声で叫んでしまいました。

10数年ぶりの快挙

すると、となりで一言「こんな所で運使って~」

そうです。4日もウンコを踏んで120円なんです。

宝くじの当たりを出すには、何回ウンコを踏めばいいのでしょうか・・・
[PR]
by freely1994 | 2009-10-18 04:37 | 日常

石岡の滝

先日の台風はすごかった。

風呂に入り一日の疲れを取っていると、上から水が「ジャー」!!

「あれ、石岡に滝ってあったっけ?」上を見上げると天井から水が

ザーッと降っていました。この家もそろそろ潮時だな。

     今回の作品は
c0181538_430495.jpg

        ガネーシャです。頭部は、透かし彫りにアメジストを
        鼻の先端には、シャンパンカラーのジルコニアをセットしています。
c0181538_4303644.jpg

       「雪と風」をテーマに依頼を受けた作品です。
        雪の結晶に風を絡めて吹き抜けるイメージで作り、中央には
        タンザカラーのジルコニアをセットしています。
[PR]
by freely1994 | 2009-10-10 04:41 | オーダーメイドアイテム

ウォレット

今回のオーダーメイド紹介は、ウォレットです。

c0181538_2545173.jpg

こちらのウォレットは、サドルレザー(マット)と赤のクラックレザーを
アンバランスに縫い付けた作品です。
お客様が使い込んでいくとサドルレザーの飴色と、クラックのしゃがれた感じが
融合して、そこで初めて完成する様に作りました。
c0181538_34937.jpg

こちらは、牛革クロコ型押し(黒)をベースに赤、緑、裏側に黄色と
ラスタカラーを織り交ぜて作った作品です。

c0181538_3142371.jpg

ちなみにこちらは、こげ茶の犬革を使いタオルで巻いた
我が家の暴走犬ウタマル(♀)です。
[PR]
by freely1994 | 2009-10-03 03:18 | オーダーメイドアイテム

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31