Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レゾンデートル&門蔵商店

先週に引き続き今週も「レゾンデートル」の富田君が遊びに来てくれました。
今回は、つくば市にある「門蔵商店」の江口さんとご一緒に
c0181538_3332325.jpg

江口さんとは初対面だったのですが、とても人柄の良い人でカッコ良かったです!
まだ、お店には行った事はないのですが前々からブログを見ていて
会ってみたいと思っていた方です。
また、いい出会いが出来ました!!
富田君ありがとう!江口さんお店に遊びに行きます!
[PR]
by freely1994 | 2010-03-26 03:52 | 日常

ダニー・トレホ

先日、自分のやっている居酒屋に「レゾンデートル」の富田君が遊びに来てくれました。
富田君のブログを見ていると、時々好きな映画を紹介したりしています。
それを見て「あ、俺も見た!あ、俺も好き!」と思う作品が多々あって
そんな話をしていたら二人とも「この人はヤバイ!!」と思う俳優さんに出くわしました
この人です!!
c0181538_410526.jpg

名前は、ダニー・トレホ
ロバート・ロドリゲス作品に良く出ている人で、とにかくカッコイイ!!
一番好きな悪役です。
[PR]
by freely1994 | 2010-03-19 04:10 | 日常

ルアー ブレードネックレス

今回のオーダーは、ルアー ブレードと言う釣具のネックレスです。
c0181538_3401165.jpg

実物を見せて頂き、それを元に制作しました。
チェーンの通っている丸カン部分の下が、くるくる回る様になっていて
連動してペンダントTOPも表裏と回る様になっています。

自分は、今までよっちゃんいかでザリガニしか釣った事がありません!!

釣りの事はまったくわからないのですが、周りに釣りをする仲間がたくさんいて
最近、釣りに関係する依頼も増えてきました。

釣りの話や、色々な道具を見せてもらっていると奥が深くておもしろそう!
自分は特に道具の方にやられました。
デザインも豊富でカッコイイ物がたくさんあり制作意欲が沸いてきます。
[PR]
by freely1994 | 2010-03-12 04:09 | オーダーメイドアイテム

ネックレス&コインケース

シルバーと18Kのコンビネックレスです。
c0181538_3125956.jpg

シルバーのシンプルなクロスに18Kでトカゲを乗せました
トカゲの指先の動きなどに気を配りながら制作した作品です。

こちらはコインケース。
c0181538_3172768.jpg

円形のファスナー式コインケースの中央にワンポイントで
シルバーを爪止め
裏地にも革を張り中を見てもきれいに見える様に作りました。

お客様から色々なタイプのオーダーを頂き
日々、勉強の毎日です。
[PR]
by freely1994 | 2010-03-05 03:30 | オーダーメイドアイテム

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31