Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

続 サッカー

昨日の 日本 対 パラグアイ 戦 本当に残念でした。

それでも、今回の日本は凄かったと思います!

自分は、日本代表とかの試合しか見ないエセファンですが

それでも感動しました!!

PKの時なんかは、「俺の出番は何番目だ?」と思っていたのですが

(ちなみに私はトーキックしか蹴れません)

自分の出番はなかった様です。お呼びが掛かりませんでした。

日本さん ありがとう!


(追伸)今日の名言 ウチの母が「パラグアイ」の事を

    「私、どーしてもイグアナって言っちゃうのよね~」 と言っていました。
[PR]
by freely1994 | 2010-06-30 16:22 | 日常

ミニウォレット&ウォレットチェーン

まずは、ミニウォレット
c0181538_5141314.jpg
c0181538_5143925.jpg

                  Size 10×8 cm  ポケット×2   ¥10.000

そして、ウォレットチェーン
c0181538_518101.jpg
c0181538_518322.jpg
c0181538_5185448.jpg

                  全長 55cm  重量 65g   ¥40.000
                  (プレート部分 マリアと祈りのリバーシブル)   ですっ!!
 
[PR]
by freely1994 | 2010-06-29 05:26 | ニューアイテム

サッカー

現在の時刻、朝の5時25分です。

日本 対 デンマーク 戦を観てました

いや~ 今日の日本は、いい!! カッコ良かったです!!

まだまだ眠くありません(いつも7時ぐらいに寝るので当たり前でした)

自分は、完全な夜型人間で、十代の頃に所属していたサークルも

夜に光る虫 的な名前だった事もあってか、断然に目が冴えています!

あと少し、本業の仕事(アクセサリー制作)をして、お酒を頂きます^^
[PR]
by freely1994 | 2010-06-25 05:36 | 日常

ラーメン

先日の日曜日、ビデオレターで使うネタ探しに仲間達と久しぶりに

昼間からぶらぶらしてました。

ある程度、小道具を買って地元に戻ろうとした時、仲間が「あそこヤバそう!」と指さしました

「あそこで飯食ってかねー?」指差した場所は、一見わかりずらい小高い丘の上にある

一軒の食堂でした。
c0181538_4421276.jpg

昔ながらの佇まいで、ひと気もなく でも引き戸は開けっ放し

車で恐るおそる入っていくと一台の軽自動車が来て「お客さん?」

自分達が「はい、そうです。」と言うと、慌てて引き返し「車、そこら辺止めといていいよ!」

どうやらお店の方だったらしく、「あれ?この感じは、何かに似てる。」と思いながらも

中に入り、中華そばを注文  お店の中は一言で言うと  「海の家」

仲間の一人がメニューを見て「すいませーん ビールください」というと

お店の方が「今、ビールおいてないの~ 前のお店で買ってきて飲みな~。」

「おや?このフランクな感じは・・」

そんな事をしていると、親父さんが「はい!お待ちどうさま」と言って中華そばが到着!
c0181538_4135499.jpg

               「うまい!!」

一見、味は濃そうなんですが、さっぱりしていて本当に昔ながらの中華そば

チャーシューも味がしみていて、とても美味しかったです。

おかみさんに「ここのお店、インターネットで紹介してもいいですか?」と聞くと

「だ~め!もう年寄りだからあんまり忙しくなっちゃうと疲れちゃうの!」

と言われた為、お店の情報はこれ以上書きません。   自力で探してください!

そして、さっきから何かに似てると思ったら、

「あっ!このアバウトな感じと、おかみさんのキャラが、ウチのアンダーグラウンド居酒屋に似てる!」

と思いながら、店を後にするのでした。
[PR]
by freely1994 | 2010-06-22 04:51 | 日常

続 でか盛り

今日のアンダーグラウンド居酒屋は気を抜いていました。

ゆっくりサッカーを見ながら仕事しようと思っていたのです。

そこにヤツは現れたのです!そうです 前回、でか盛りカツ丼をたいらげたK村君です。

「おさむさーん、でっかいオムライス出来ます~?」

(たまたま今日、買出しに行った時に馬鹿みたいにでかいメンチカツを見つけて
 「これ、K村が来たらお見舞いしたいですな~」なんて言っていた矢先
 まさか今日来るとは・・・ 買っておけば良かった・・)

「出来るよ~!」

体制は万全ではありませんでしたがやってやると思い、普通のオムライスの三倍ほどの

でか盛りを建設しました。
c0181538_4161227.jpg

「さぁ~食えるかな~?」

c0181538_4181999.jpg

写真では、いまいちデカさが伝わらないのですがタバコと比べてみました
c0181538_4204738.jpg

「いただきまーす!」 あれ、今日は二人で食べるのかな?

いやいや、案の定 一人で食べ始めました。  そして、秒殺・・・
c0181538_4234274.jpg

そして キメポーズ(風俗嬢風)   憎い・・・

どうやら この戦いは長引きそうです。
[PR]
by freely1994 | 2010-06-20 04:29 | 日常

現在、ビデオレターと平行して、仲間の結婚披露宴で歌う曲作りをしています。

これもまた、十数年作り続けていて

曲は、メジャーコードしか知らないのでシンプルに割りとすぐ出来るのですが

詩は、かなり苦戦します。

毎回、結婚式に歌うもので題材が一緒!!

それでも結婚する二人を思い浮かべながら日々コツコツと作っています。


話は変わりますが、自分が初めて買ったレコード、CDを覚えていますか?

私が初めて買ったレコード(当時CDはありませんでした)は、小学4年生位の時に

ビートルズの「マジカルミステリーツアー」でした。

当時、周りで聴いてる人などおらず変態的な目で見られていましたが

初めて聴いたビートルズに衝撃を受け、それからはバカみたいに買いあさり

子供会の遠足でサンシャイン60に行っても、ビートルズのレコード探し

最終的には、小4でビートルズのファンクラブにも入会しました。

(当時、今のAKB48ばりに人気だった「おニャン子クラブ」も好きだった為
 どっちのファンクラブに入るかで、かなり悩みました)

ビートルズのレコードを、ほぼ全部集め終えると次にハマッタのは「KISS」でした。

あのど派手なメークからは想像出来ない良いバラードを歌うのです!これまた子供会の遠足に行く度

レコードを探し回ったものです。
c0181538_5135873.jpg

※左は私ではありません!!  右です!

そんな事が影響してか、今だにビデオレターを作ると、こんなメークをしてしまうのです。
[PR]
by freely1994 | 2010-06-19 05:31 | 日常

ビデオレター


現在、仲間の結婚式にプレゼントするビデオレター作りの企画をみんなで作っています。

この「ビデオレター」作りは2000年から始まり、今現在に至るのですが

多分、みなさんが思っている「ビデオレター」ではありません!!

自分が監督をさせて頂いてるのですが、まず おめでとうは言いません。

今までに数多くの作品を世に生み出してきました。

24時間テレビのパロディーやウォーターボーイズ、PVにドラマ、畑に埋められてみたり、

出産シーンの再現コント、体を張った一発ネタ、などなど。

今や30オーバーになる変態達が繰り広げる、一大スペクタクルなのです!

たとえば、以前友達の結婚披露宴で流した「出産シーンの再現コント」では
c0181538_248880.jpg

こんな映像を流して、親族の方々は失笑し 完全にやってしまいました。

大体の映像は、この場では残念ながらモザイクばかりの映像になってしまい

お見せできませんが、お見せ出来る範囲のものは、また後ほど^^

c0181538_411514.jpg



本業の作品紹介も最近あまりしていませんが、ちゃんと仕事もしてます。
c0181538_3565498.jpg

スカルスタッズ コインケース ¥7.000
c0181538_3584382.jpg

チベタンスカル ウォレットチェーン ¥40.000
[PR]
by freely1994 | 2010-06-15 03:14 | 日常

(続)アンダーグラウンド居酒屋

今日も、自分がやっていますアンダーグラウンド居酒屋には

個性的な方々にお越し頂きました。

はい!こちら
c0181538_323058.jpg

門蔵商店」の江口さんが遊びに来てくださったのですが

自称 古ギャル(コギャル)の母がロックオン!!

今、正に生気を吸い取られてる最中です。 (江口さん逃げて~!!)


そして、次~!
c0181538_3245752.jpg

この人は「およげ!たい焼きくん」を歌っていません!

どこぞの山で、力強く生えてらしゃる方です。

PS ナオキ ミホちゃん 赤ちゃんおめでとう!!


そして、写真を撮り損ねてしまいましたがキックボクシング世界チャンピオンの

洋平 キヨミちゃん夫妻と、ワールドシシュウの関田くんとでTシャツの詰めの打ち合わせ!
c0181538_3354611.jpg

自分がデザインさせて頂いたTシャツです。


  自分の方からでも、こちらのTシャツの予約が出来ますので宜しくお願い致します。


みんなでこのTシャツを着て、後楽園を埋め尽くし、洋平の最後の試合を応援するぞー!!


(追伸)今日の名言 ウチの母が江口さんの身に着けていたターコイズのリングを見て

    「あら、このターコーズ素敵ね~!」 と言っていました。


     
[PR]
by freely1994 | 2010-06-11 03:59 | 日常

MASTERPIECE

自分の古くからの仲間、アイス早食いでは永遠のライバルであるマリちゃんが

経営する水戸にあるセレクトショップ「マスターピース」が今月11日(金曜日)に

リニューアルOPENします!!


マスターピース そして 十数年前に石岡にあったマスターピースの前身である「ノックスビル」

始まりから見続け、そして刺激を受け続けてきたお店です!

ノックスビルの頃は、店員でもないのに365日ほぼ毎日のように居座りました。
(完全に変態の域です。)

アクセサリー作りを始めたのもこのお店がなければ、やっていなかったかもしれません

そんな今も昔も自分達の中心的な存在であり、影響を与え続けてくれるマスターピースに

         今すぐGOぉぉ~!!

              c0181538_2265159.jpgc0181538_2272061.jpgc0181538_228028.jpgc0181538_2285316.jpgc0181538_2293226.jpg
c0181538_2282685.jpgc0181538_2301596.jpgc0181538_231572.jpgc0181538_236622.jpgc0181538_2364419.jpgc0181538_237419.jpg
c0181538_2371316.jpg


HPからネットショッピングも出来ます!(こちら


MASTERPIECE
〒310-0021
茨城県水戸市南町3-6-26ハヤシビルB1
TEL/FAX 029-231-8872
http://www.desertheritage.jp/index.html
営業時間 12:00~20:00 (木曜定休)
[PR]
by freely1994 | 2010-06-09 02:54 | 日常

でか盛りカツ丼

今日、アンダーグラウンド居酒屋の方に仲間のK村君が来ました。

彼は私にカツ丼を頼み「でっかいの出来ますか?」

自分「あぁー出来るよ~!」

自分の中でワクワク感がいっぱいになりました。

心の声「わー!テレビで見るやつだー!よし!しこたま入れてやる!」

と思ったのですが、ごはんそんなに炊いてないしな~

とりあえず、ラーメンの器にごはんをガッツリ敷き詰めカツ2枚、卵4つをぶっこみ

c0181538_3264614.jpg

こんな感じに仕上がりました。

これでも普通の人は残すだろうなと思って出したのですが
c0181538_3285652.jpg

彼は物凄いスピードで食べ始めました。

「こいつ出来る!よし!アゴを疲れさせよう」と思い厚さ2cmのたくあん3枚投入
c0181538_332999.jpg

ですが、たった数分で完食!「まだ、全然行けますよ~」   「カチッ」

また心のスイッチが入ってしまいました。

いつか絶対に「参りました」と言わせてやると心に誓い

夕鶴タワー丼を建設しよう!と思いました。
c0181538_3405642.jpg

決めのポーズは、風俗嬢風で。     憎い・・・。
[PR]
by freely1994 | 2010-06-08 03:45 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー