Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日!!

いよいよ明日、桜井洋平の引退試合!!
c0181538_3214333.jpg


毎回、ギリギリで行けなくなってしまった人がいたり、直前で行ける事になった人がいたりと

いつも当日までチケットの調整をしています。

洋平がデビューしてから十数年続けてきた事。そして会場に入ると毎回声が枯れるまで叫び、

毎回頭が痛くなるまで酒を飲み、試合後リングに上がり込み怒られる事、数回・・・

そんな恒例行事が明日で終わると思うと、寂しくなります。

ですが、始まりがある事は、必ず終わりが来る!!のでしょうがない。

洋平本人はもちろんですが、自分達、応援する者たちも十数年分の「ありがとう」を込めて

応援してきます!!
[PR]
by freely1994 | 2010-07-31 03:44 | 日常

・・・

c0181538_1384391.jpg

[PR]
by freely1994 | 2010-07-30 01:39 | 日常

もつまる

昨日、同級の仲間T山が、牛久にホルモン焼きのお店「もつまる」をオープンさせたので

行ってきました!

昨日の豪雨、石岡はえらい事になっていて そろそろ行くか~なんて思いながら26時間テレビ

を見ていると、「あれ?家の中も雨が降ってるぞ」どうやら屋根を貫通していらっしゃった様です。

「ちくしょー!!」至急、応急処置をして一路牛久へ・・

いつも、石岡から行くのは同じメンツ「LBERALISM」のSEIJIに、「小川の番長」M塚、

そして今回は途中で「o.m.b records」のイチケンと合流して、4人で向かいました。


道中での話、先日イチケンのブログに「TUBE」が好きです。と言う事が書いてあり

自称「TUBEマニア」の自分が食いつきました。
(過去に横浜スタジアムにTUBEのコンサートに行った事もあります。その時は残念ながら
 ダフ屋の親父さんに散々イレズミ自慢をされました。)

「どの曲が好き?」「あの曲しってる?」など女子高生ばりに36歳のオッサン達がはしゃいでいたのですが、

そんな時ラジオから、サザンの曲が流れてきました。

「おっ!TUBEじゃん!これテープ?」と騒ぐ男が二人。イチケンとSEIJI・・

自分「カチッ」 「TUBEじゃねーから!!」「サザンだから!!涙のKISSだから!!」

SEIJIはわかります。ですが、イチケンはTUBE好きって盛り上がってたじゃーん。

えいえんとお説教していると、今度は「あっ!お祝いの品、買ってねーじゃん!」

「もう着いちゃうからコンビニでいいんじゃねー!」などと言いながらコンビニで

いかがわしい雑誌をしこたま買い、店員さんに「包んでください!」

             「よしっ!」

そんなこんなで、無事到着!!
c0181538_17162370.jpgc0181538_17164628.jpg
c0181538_17182399.jpg

c0181538_1892538.jpg
c0181538_1721217.jpg

楽しい休日を過ごせました。

「もつまる」は牛久駅東口にあります!!料理もおいしくて雰囲気もいいお店なので、みなさん是非!!
[PR]
by freely1994 | 2010-07-26 17:31 | 日常

続2 でか盛り

今日、アンダーグラウンド居酒屋に、やつがやって来ました。

因縁の対決に、再び幕があがる・・・

「ケッケッケ こっちは2週間前から用意してるんですよ~」と思いながら

すり鉢を用意し、ご飯をダァー!!、キャベツをダァー!!、巨大メンチをダァー!!(猪木風で)

最後に目玉焼きと梅干をのせて完成!!

             名づけて「メンチクビ丼」!!
c0181538_216024.jpg

(細かくご説明しますと、巨大メンチと目玉焼きの上に乗っている通称 乳首 的なものが
 合体してる丼って事です。尚、モザイクはちょっと写りが朝青龍ぽかった為、著作権が
 絡んできたらマズイと思い入れてみました。)

「どうだ~K村くん、これは食べられるかな~?」
c0181538_2181130.jpg

c0181538_219113.jpg

「いただきまーす!!」


          ・・・・・5分後

「ごちそう様でした~!!」 「早っ!」

c0181538_2214033.jpg

はい!キメのポーズ(風俗嬢風で) 憎い。
まったくペースを崩さず、笑顔で食べる彼に引いてしまいました。「こ・こわい・・」

またしても、完敗です・・。
[PR]
by freely1994 | 2010-07-25 02:40 | 日常

ウォレット

今回のオーダーメイドは、ロングウォレットです。
c0181538_13222775.jpg

ALLサドルレザーに、シルバーでFreelyのロゴが付いています。
c0181538_13243588.jpg

中身は、カードケース13箇所、小銭入れ、札入れ、多目的ポケット2箇所

札入れには、マチが付いていてお札がたくさん入る様になっています。
[PR]
by freely1994 | 2010-07-23 13:28 | 日常

結婚式 再び

今週の日曜日に、仲間の結婚式に行ってきました。

今回は、何もせずの参加でしたが披露宴の最中に突如、新郎新婦の元へ自分と「LBERALISM」の

SEIJIが呼ばれ、SEIJIが担当したヘアーコーディネイトと、自分が担当したリングへの感謝の言葉と

記念品を頂き、その後、新郎と腕を組み3人でお色直しの退場をすると言う

初めてのハードプレイを経験させて頂きました。

c0181538_0275071.jpgc0181538_0281442.jpgc0181538_0284369.jpgc0181538_0294131.jpgc0181538_0303467.jpgc0181538_0311298.jpg


式の後、2次会はアンダーグラウンド居酒屋 夕鶴 へ
c0181538_0332424.jpgc0181538_0335921.jpg

前回も今回の結婚式も、坊主頭の愛すべき男「T-る」に乾杯(完敗)でした。

なかちん、トモエさん 結婚おめでとぅ!!
[PR]
by freely1994 | 2010-07-20 00:44 | 日常

タイムカプセル

みなさんはタイムカプセルを埋めた事がありますか?

私はあります。

今、ふと思い出したので書きます


自分の行っていた小学校では、卒業記念にタイムカプセルを校内に埋めて

20歳になり成人式の日に掘り起こす的な事をしていました。

たしか「未来の自分へ」や「20歳の自分は、こんな仕事をしている」とか

テーマが決まっていて、手紙とハガキサイズの絵を埋めました。


そして・・・成人式  自分は革パンに革のライダースで成人式の写真撮影だけ参加し

その後の同窓会を楽しみにしていたら、まさかの生徒会長逃亡で同窓会なし!

慌てて仲間達と包囲網をはるも捕まらず  完全にやさぐれてました。

そしてどこからか借りてきたチョッパーのアメリカンバイクにまたがり、すれ違う車にぶつかり

車のドアミラーが吹っ飛んでいってもお構いなし。

とりあえず「タイムカプセルが見たい」一心で小学校へ・・・


小学校に着くとタイムカプセルは、掘り返されてあり、来た生徒達に当時の先生が手渡していました。

自分は何を書いたのかな~なんて思いながら渡された手紙と絵を見てみると


「二十歳の自分へ・・
  今、うちでかっている犬とねこは、チビ、チョット、ボク、ラッシー、チロ、コメ
  チーコ シロ・・・途中省略   ケリー、タラです。今書いてる字は僕の字です。おわり」


えぇー!! と昔の自分に驚愕しました。

その手紙には、永遠と犬と猫の名前が書いてあるだけ 「今書いてる字は僕の字です。」

当たり前でしょ!!と昔の自分にツッコミを入れつつ 完全にテーマを無視している

昔の自分のイタさに、感動すら芽生えたのを今でも憶えています。


ちなみに、残念ながら絵の方も 大草原の真ん中に自分らしき人がいて

その周りに犬と猫がいっぱい走り回っている というムツゴロウ的な絵でした。



   
[PR]
by freely1994 | 2010-07-16 03:22 | 日常

結婚式

先日、仲間の結婚式に行ってきました。

笑いあり、涙あり、ハプニングありの良い結婚式でした。
c0181538_1540182.jpgc0181538_15402638.jpgc0181538_1541956.jpgc0181538_15414378.jpgc0181538_1542484.jpgc0181538_15422898.jpgc0181538_15433958.jpgc0181538_1542593.jpgc0181538_15441840.jpgc0181538_15451777.jpgc0181538_15454453.jpgc0181538_15505550.jpg

ヨウイチ アキコちゃん おめでとう!!
(誓いのキスシーンも、載せようと思いましたが、新郎新婦に聞いてないのでやめておきます^^)
[PR]
by freely1994 | 2010-07-13 15:55 | 日常

三つ折ウォレット

今回のオーダーは三つ折ウォレットです。
c0181538_8145821.jpg

サドルレザーを使いベルト部分には、漢字の焼印を押して「和」のテイストも
c0181538_8192852.jpg

カードケースは計11個(隠しポケット2箇所)付けました。

ちょっとしたインパクトで、とても良い感じが出たと思います!

(追伸)今日の名言 ウチの母が「サラリーマン金太郎」の事を

    「サラリーマンけん太郎」 と言っていました。
[PR]
by freely1994 | 2010-07-08 08:24 | オーダーメイドアイテム

レゾンデートル~門蔵商店

昨日は、久々に「レゾンデートル」に遊びに行ってきました!

店内のディスプレイも変わり、よりいい感じに(完全に写真撮り忘れたー!)

そして、富田君の誕生日だった事を知り「ヤバイ!何にもない。」と言う

後ろめたさを感じながらも、ありったけの「富田君、お誕生日おめでとう!」を

連射してきました。

その後、富田君と、レゾンの常連さんI君と自分と彼女で初「門蔵商店」へ

江口さんの織り成す独特の雰囲気がお店にも出ていて、とてもカッコ良かったです!
(初めては緊張するので、完全に写真撮り忘れました)

そして、江口さんが富田君に「はい 誕生日プレゼント」と言って渡したものが、

ノートを切って作った「褒め殺し券」と「肩たたき券」と「肩もみ券」!!
(褒め殺し券は9月まで、肩たたき券と肩もみ券は1年有効らしいです)
c0181538_14443346.jpg

江口さんのハイクラスなセンスには、いつも敗北感を感じます。

富田君、江口さん、I君 ありがとうございました^^
[PR]
by freely1994 | 2010-07-05 14:57 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31