Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ベルト カスタム

前々回のブログで紹介した ベルトの焼印カスタムが完成!

今回は、焼印を3つ増やしました(ペイズリー大・小、星)
c0181538_1443913.jpg

で、出来上がりがこちら
c0181538_14443322.jpg

良い感じに仕上がったと思います!  焼印は今後もバリエーションを増やしていく予定です。
[PR]
by freely1994 | 2010-10-30 14:54 | カスタムメイドアイテム

ドラフト

昨日、ドラフト会議も無事に終わりハンカチ王子もやっとプロ入り!

私も中学の時に、ドラフトで野球チームに入りました。

その時の写真がこちら はい!
c0181538_17543066.jpg

あれ!?(笑)

何かちょっと違う気はしますが、私のポジションは右から5番目です。

無断で過去のお宝写真を載せてしまった事を陳謝します ごめんなさい・・・

ちなみに野球の事は、まったくわかりません^^
[PR]
by freely1994 | 2010-10-29 18:01 | 日常

ベルト

以前、制作したバックルにベルト。
c0181538_1781969.jpg

これからベルト部分を焼印で、カスタムしていきます!
[PR]
by freely1994 | 2010-10-27 17:10 | カスタムメイドアイテム

ミニウォレット

こんなカラーもありまーす!
c0181538_00597.jpg

c0181538_004174.jpg

    各 ¥10.000
[PR]
by freely1994 | 2010-10-25 00:02 | ニューアイテム

今日の名言

今日のアンダーグラウンド居酒屋で、ウチの母(ヨシコ)から頂いたありがたい お言葉は


    「ハエにも逃げられ、ゴキブリにも馬鹿にされ
                  さすがのヨシコも手が出ねぇ」

                                    です。・ ・ ・      
[PR]
by freely1994 | 2010-10-20 02:20 | 日常

キックボクシング

昨日は、仲間であるヨシアキの試合が行われる東京 ゴールドジムへ応援に。

c0181538_17322073.jpg

靖国参拝→尖閣諸島のデモ見学→試合応援と充実した1日だったと語る水戸ハードコア軍団
c0181538_17384711.jpg

熱戦を繰り広げた直後でも、ファールカップ姿でポーズを決めてくれたヨシアキ
c0181538_17413162.jpg


    ん?!              自問自答中のNO1ハードコア 周作


Bombo Freely の選手達みんなナイスファイトでした!!
[PR]
by freely1994 | 2010-10-18 17:50 | 日常

焼印

最近、焼印作りにハマっています。
c0181538_341767.jpg

素材はシルバーで作っているのですが、基本はアクセサリー制作と変わりません。

違う所と言えば、凹凸と向きを反転させて作る事です。
(そのまま作ると、焼印を押した時に逆になってしまう為)


これからもっと柄を増やしていって、色々なタイプのモノグラム柄をレザー作品で

展開していこうと思っています。

そして、こちらが第1作目
c0181538_3164325.jpg

c0181538_3171119.jpg

c0181538_329408.jpg

使い込んでアメ色になっていくにつれて、焼印といい具合に調和し
雰囲気のあるウォレットになるはずです。

スタンプワーク ロングウォレット  素材/サドルレザー

SIZE 19×10cm 札入れ×3 カード×7 小銭入れ チベタンコンチョ
  
          ¥35.000 です。
[PR]
by freely1994 | 2010-10-15 03:34 | ニューアイテム

初上陸

先日、「o.m.b records」のイチケン夫妻がアンダーグラウンド居酒屋へ初上陸!!
c0181538_15541157.jpg

お店は休みだったのですが、本職のアクセサリーデザインの方で打ち合わせに。

その後、お店に来ていた大工の棟梁M塚とY原君とで飲みに

イチケン夫妻は、まだ用足しがあるとの事で先に帰宅 「LIBERALISM」のセイジと合流して

玉里のR355沿いにある、鉄板焼き「あばん」さんへ初上陸!
c0181538_1624335.jpg

もんじゃ焼きやお好み焼き とてもおいしく、しめにはケーキまで出して頂いて

マスターもとても気さくな方で、色々と勉強になりました。

この休日は、とても同級生な一日でした^^
[PR]
by freely1994 | 2010-10-13 16:29 | 日常

デザインパーマ

前々回のブログで、「自作髪型」という記事を載せたところ

私の髪型があまりにも不憫なオカッパだった様で、仲間の「LIBERALISM」セイジから連絡があり、

「新しいパーマ液があって、かかり具合を試したいからパーマかける?」と

お優しい言葉に「いいの?何だか悪いよ~」と言いつつも 「パーマモデル?」としてかけて貰う事に
c0181538_1532290.jpg

セイジ 「どんなパーマにする?」  私 「デザインパーマで」・・・

「デザインパーマ」 まぁ たいして受けませんよね。

結局、MIXパーマをY田ブラザーズにかけてもらいました。
c0181538_15101146.jpg

かなり久しぶりのパーマに、緊張してたらこんな顔に・・
c0181538_15214376.jpg

セイジ 「パーマ液の匂いとかどう?」  私 「うん。全然わかんない」 セイジ「だめだ このモデル!」

そんなこんなで、出来上がり!!
c0181538_15285867.jpg

ロットをはずすと 「この感じマイケルジャクソンっぽくね」と1枚、一応股間に手をあててみました 

パーマ液を、洗い流し乾かして完成! とても良い感じにパーマをかけてもらい、気を良くした私は

「ちょっとカッコつけたポーズするから 1枚撮って!」
c0181538_15372874.jpg

結果、腹痛に苦しむオッサン、又は、歩きすぎて腰と膝にダメージを受けたオッサンになってしまいました。

石岡市にある、腕のいいHairArtist達のいる店「LIBERALISM」へ是非!!Freelyの作品も展示販売しています。

セイジ、ミッチャンありがとう!!
[PR]
by freely1994 | 2010-10-11 16:27 | 日常

クロスプレート コイン

今回のオーダーは、ウチで出しているクロスプレートのデザインを

髪留め用のコインに仕立てた作品です。
c0181538_2584482.jpg

楕円だったクロスプレートを〇形にして、中央にジルコニアをセットしました。

とても良い仕上がりです!
[PR]
by freely1994 | 2010-10-10 03:04 | オーダーメイドアイテム

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー