Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

札バサミ

今回のオーダーはこちら
c0181538_1874821.jpg

札バサミです。牛ヌメ革×牛のワニ型押革

シルバー部分には、お客様の会社のロゴが入っています。
c0181538_18123710.jpg

中身は札バサミの他に、カードケース×2が付いています。

ウォレットをよりシンプルに使いたい方におすすめです。






c0181538_18204156.jpg

                                  !?
[PR]
by freely1994 | 2011-02-28 18:23 | オーダーメイドアイテム

最近

キガツイタラ 1シュウカンモ ブログ ヲ カイテ イマセンデシタ。

スイマセン。 キオク ガ アリマセン



なので、最近の出来事を書きます。

基本、最近仲間から借りたマンガ「ワンピース」を見てグッときてますね~

月曜日は「ポジション」さんの取材でした。気の利いた面白い事も言えずに自分が情けないです。

写真も撮り損なうし・・・


火曜日は「レゾンデートル」の富田君と「JAM」のよっぺ君と野口君、「スカンクワークス」の

中村君がアンダーグラウンド居酒屋に遊びに来てくれました^^
c0181538_1285967.jpg

今後のファッション業界について、熱く語りあったりはしていません。

おばか話で2時まで語らいあったのです^^

中村君が「チャーシュー」の差し入れ!!ハンパなくおいしかったー!ので、食べちゃったので

またもや写真を撮り損ないました・・・ 中村君ごちそー様でーす!!

富田君、よっぺ君、野口君、中村君 楽しい時間をありがとうございます!

〇んだ魚の・ ・ ・




追伸 富田君から「ヤバイ映画」を入手したので、見たいと思います。









c0181538_1515875.jpg

[PR]
by freely1994 | 2011-02-24 02:01 | 日常

スタッズベルト&夕鶴

今回のオーダー紹介はこちら
c0181538_18174996.jpg

c0181538_18182683.jpg

c0181538_18185289.jpg

白のクラックレザーに、スタッズで文字と模様を打ち込んだ作品です。


昨日はアンダーグラウンド居酒屋の方に「レゾンデートル」の富田君と

門蔵商店」の江口さんが遊びに来てくださいました。
c0181538_18253036.jpg

ウチの母とのコラボレーション!

写真のピンボケ具合と、皆様のお顔加減が・ ・ ・

題名をつけるとしたら  「魔界村」 ・・・。

楽しい時間をありがとうございます!!

PS江口さん ギターのチューニングありがとうございました! 顔に刺青が入った方が夢に出てきました><

PS富田くん デスレース探してきます!!       
[PR]
by freely1994 | 2011-02-16 18:38 | オーダーメイドアイテム

続 雪

昨日も降りましたね~。バカみたいに。

おかげでアンダーグラウンド居酒屋は静まり返り・ ・ ・

やる事のない私は、外で元気良く「謎の生物」を作っていました。
c0181538_16495625.jpg

おかげで、若干 具合悪くなり背中から寒気が・ ・ ・ すると思ったら

背中がビショビショでした^^。

それすら気付かない自分に涙がでます オヤジは風の子じゃありません

そんな、やさぐれた30~40代のあなたに
c0181538_16575259.jpg

「アダルトボーイズ青春白書」  ※映画です。

かなり面白いです。
[PR]
by freely1994 | 2011-02-15 17:02 | 日常

昨日、雪だるまを作ってみました。

はしゃいで素手で・・・

カキ氷を手から食べたみたいな激痛・・・

手は真っ赤になってパンパン・・・

息はあがりヒューヒュー言っていました。

写真は撮っていません。余裕がなくて・・・。


雪の話で思い出したのですが、数年前に24時間やっているスーパーに行った時

私はカップ麺コーナーの前にいました。ヤキソバが食べたくて・・。

ヤキソバを物色していると、1つのヤキソバと出会いました。

値段は58円、安い。 広島風やきそば、おいしそう。 メーカー不明、若干怖い。

なかでも一番驚いた機能は、説明書に「お湯を入れて3分でヤキソバに、4分で焼きうどんに」

と書いてあった事です!!

このネーミングにやられて即買い、家に帰ってお湯を入れ、迷わず4分(焼きうどん)を選択

たかぶる感情を抑え、食べてみると・ ・ ・


             のびたヤキソバでした。 


あれから、このヤキソバの行方がわかりません。探しています。情報のある方はご連絡をお待ちしてます。
[PR]
by freely1994 | 2011-02-12 15:11 | 日常

マリッジリング

今回のオーダーはこちら
c0181538_1584874.jpg

素材 18Kホワイトゴールド 石/ ダイヤモンド×3石

4本のラインで構成したデザイン、中央2本のラインにはマット加工し レディースには

ダイヤをセットしています。

リングのフチには、お二人の名前とそれぞれにダイヤモンド。

シンプルなデザインですが、ボリュームがあり存在感のあるリングに仕上がっています。

R君、Kちゃん おめでとー!!
[PR]
by freely1994 | 2011-02-07 15:27 | オーダーメイドアイテム

節分

昨日、2月3日は節分!!

健康と景気回復を祈り 豆まきをしてみました。

あまり覚えてはいませんが、25年ぶりぐらいだと思われます。

靴職人Y君が、豆を買ってきてカウンターで何やら制作・・・
c0181538_1424372.jpg

ん!? この鬼さんは、おでこにホクロがありますなぁ~。
c0181538_1443698.jpg

鬼の役は、ホクロの位置が偶然にも同じ場所にあった為、私が
c0181538_1482141.jpg

痛い。


その後、歳の数+1個 合計37粒の豆を食らい、口の中の水分を持っていかれながらも

鬼は外!福は内!しちゃったから今日は忙しくなっちゃうかな~?なんて思いながらも・ ・ ・









c0181538_14262244.jpg

暇なんです。



今回、使用されたハンドメイドなお面は抽選で1名の方にプレゼント!!

深夜です。お掛け間違いのないように!
[PR]
by freely1994 | 2011-02-04 14:32 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28