Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オーダーメイド

c0181538_4392213.jpg

2連の細身リング。 石はトルマリンとペリドットです。

ハートの中に石をセット、シンプルですがインパクト大。
c0181538_4394641.jpg

小振りのメタルプレート。石はオニキスです。

裏面には桜の花びらが彫ってあり、全体的にマット仕上げしています。
c0181538_440272.jpg

牛革(艶出し)のミニウォレット。

ファスナーを赤にして、少し個性の出る作品にしました。











c0181538_514491.jpg

「パロ・スペシャル」です。
[PR]
by freely1994 | 2011-03-30 05:02 | オーダーメイドアイテム

月刊ポジション

今日発売の「月刊ポジション」さんに、5ページほどFreelyが掲載されています!
c0181538_1712051.jpg

茨城県内の大人の情報誌です。R18ですのでご注意を^^

県内のココストアなどで発売してまーす!
c0181538_17161721.jpg

[PR]
by freely1994 | 2011-03-25 17:17 | 雑誌掲載

ウォレット&キーホルダー

久しぶりのオーダーメイド紹介です。
c0181538_1462471.jpg

グリーンのシャークスキン(鮫革)と牛ヌメ「ミラノ」で制作した作品。

ウォレットの裏はこんな感じです
c0181538_14115044.jpg

ご要望で、表と裏、革の比重を変えているので、2面の表情が楽しめます。















c0181538_14255550.jpg
[PR]
by freely1994 | 2011-03-24 14:26 | オーダーメイドアイテム

日々

未だに続く余震や放射能、ガソリン不足など色々な悪循環の中で

ストレスを溜め、体調を崩す方も多いと思います・ ・ ・

と言ってるそばから僕は風邪をひきました・ ・ ・が、みなさん気を付けましょう。
c0181538_2334375.jpg

[PR]
by freely1994 | 2011-03-21 23:04 | 日常

地震~復興。

ここ1日~2日でライフラインも復活し、やっとパソコンを見れました。

自分達だけではありませんが、すべてが初めての経験で混乱や戸惑いの中の生活です。

でも自分達の周りでは、情報を共有し、分け合い、みんなが助け合いながら復興に向けて

頑張っています。そういう姿を見ると「やっぱり人だなぁ」と改めて実感します。

未だに見つかっていない方の安否、亡くなられた方へのご冥福をお祈り致します。




ここからは、自分の地震が起きてからの行動についてです。


まず、地震が起きた時 自分は家にいました 築40年以上は経っていると思われる

昭和長屋を思わせる平屋の借家です。(家のあだ名は6号です)

家が崩れると思った私は、彼女と犬猫を抱きかかえ裸足で外へ

「畑へ走れー!!」と言いながら車の横でしゃがんでました(意味不明です。)

地震がやみ、6号は奇跡の無傷!!速攻で車に乗り込み頼まれてもいないのにパトロール

町全体が停電し、信号は点いてない、あちこちで壁や塀、瓦が落ちて道路をふさぎ、

なんじゃこりゃーと思いながらアンダーグラウンド居酒屋へ

着いた時にはウチの看板婆(母)が外にたっており「いや~トイレに入ってたら地震がきて

一人でやだー!何ー!!って叫んでた」と言っていました。

お店を見ると・ ・ ・

「車庫が取れかかってるー!!」
c0181538_13523396.jpg

写真では分かりづらいかもしれませんが、結構取れかかっています。

当日の夜は、口に懐中電灯を咥え鶏肉を炒めてました。僕は元気です。

人が協力し合えば、どんな困難でも乗り越えられます!

みんなで乗り越えましょう!!

アンダーグラウンド居酒屋「夕鶴」は若干崩れかけてはいますが、今日から営業します。

ある物だけでの営業ですのでご了承ください・ ・ ・ あっ!!いつもと同じでした^^
[PR]
by freely1994 | 2011-03-15 14:51 | 日常

ギャリングネック カスタム

c0181538_1658284.jpg

中心から4方向にあるカラーストーン。

レギュラー品は、すべてキュービックジルコニアなんですが

こちらは下の2箇所に、それぞれアメジストとガーネットがセットされています。

又、スカルの丸カン部分も大きくして、チェーンを0.8Φから1.6Φにサイズアップ

(細いチェーンから太いチェーンに)しています。

レギュラー品より若干シックな雰囲気になりました。
[PR]
by freely1994 | 2011-03-10 17:07 | カスタムメイドアイテム

最近

最近、スランプです。

面白かった出来事が思い出せません・・・。

基本、実話でお送りしているもので 記憶がものをいいます。ボォーとしちゃってるんですね

よく自分のブログの最後に謎の写真を載せていますが、自分の手元にある仲間の写真を

無断で載せています。 言わば「テロ」です^^

載せられた方には申し訳ありませんが、その写真で誰か1人でも笑ってくれたら

世界がほんのちょっと平和になるので、あきらめてください。

c0181538_4231391.jpg

[PR]
by freely1994 | 2011-03-08 04:23 | 日常

3月

気が付いたらもう3月。

今日はひなまつり・ ・ ・ 自分にはまったく関係ありませんが。

卒業・ ・ ・ も関係ありませんね。

c0181538_17595538.jpg


アイスが食べたいです。








c0181538_1813564.jpg

                   助けてー!!
[PR]
by freely1994 | 2011-03-03 18:24 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30