Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日から5月

  早い・ ・ ・。


c0181538_1503727.jpg

[PR]
by freely1994 | 2011-04-30 15:03 | 日常

アンダーグラウンド居酒屋のお知らせ

今週末からGWです!

アンダーグラウンド居酒屋「夕鶴」は、GW中5/5(木)以外の祝日を通常営業します。

ので、GWは家でのんびりしてる~なんて方は、「夕鶴」でのんびりしてもいいんじゃないかな~

なんて思う今日この頃です^^ 
c0181538_1492100.jpg


お待ちしてまーす!!
[PR]
by freely1994 | 2011-04-26 01:51 | 日常

チベタンスカル カスタム

以前、制作したチベタンスカルRingのカスタムメイド品をご紹介
c0181538_14172822.jpg

こちらはAllシルバータイプのチベタンスカルRingの額部分と、Ring両サイドに

クリア色のジルコニアを17石、目にタンザカラーのジルコニア2石をセットした

カスタム品。

ちなみにレギュラー品はこちら
c0181538_1456428.jpg



こちらはシルバー&K18のコンビタイプで、額にはクリア色のジルコニア11石をセット

イエローゴールド部分をピンクゴールドに(額下の装飾部分や鼻など、レギュラー品とは

金にする部分を変えてあります。)したカスタム品。
c0181538_14242380.jpg

レギュラー品と比べるとこんな感じです。
c0181538_1433239.jpg


レギュラー品をカスタムして、自分だけのオリジナルにするのもいいですね!

カスタムする場合は
シルバータイプ ¥34.000 、シルバー&K18タイプ ¥58.000  にカスタム料が加算されます。

(+¥1.000~から出来ますので、お気楽にご相談ください。)
[PR]
by freely1994 | 2011-04-24 14:58 | カスタムメイドアイテム

探し物

こちらの友人が
c0181538_17595677.jpg

こちらの自転車を
c0181538_1805173.jpg

探しています。

3月11日、東日本大震災の日に石岡駅で盗難にあった模様です。

見かけましたらご一報を!!
[PR]
by freely1994 | 2011-04-22 18:05 | 日常

スタッズベルト

今回のオーダーメイドはこちら
c0181538_1549361.jpg

c0181538_15492848.jpg

黒のサドルレザーに打ち込んだスタッズベルト
c0181538_15502015.jpg

c0181538_1551524.jpg

白のクラックレザーに打ち込んだスタッズベルト

ウチで作るスタッズのデザインで「蜘蛛」は人気があります。自分も気に入ってまーす^^








c0181538_1645862.jpg

今年、18歳になりました・ ・ ・。
[PR]
by freely1994 | 2011-04-19 16:06 | オーダーメイドアイテム

夢の共演

c0181538_18215997.jpg

[PR]
by freely1994 | 2011-04-16 18:22 | 日常

ペアRing

今回のオーダーはペアリングです。
c0181538_1649840.jpg

見た目には、異なるデザインですが裏側には
c0181538_1650538.jpg

お二人のイニシャルを組み合わせたロゴ風のデザインが、彫り込んであります。

何を基準にペアリングと呼ぶのか、人それぞれだと思いますが

Freelyでは全く異なるデザイン、素材でも、どこかに1つ共通のデザインを入れる事によって

ペアリングとしています。

お互いに同じデザインの物を持つ。それも大変意味のある事だと思います。

ですが、そういう枠にとらわれず、お互いの好きなデザインで、そしてどこかに

ワンポイント共通する所を作って、二人だけが分かる印にする なんていうのも

良いと思います!
[PR]
by freely1994 | 2011-04-15 17:31 | オーダーメイドアイテム

まだまだ ・ ・ ・

今だ続く余震。昨日は茨城もかなり大きい地震でした。

東日本大震災から丁度1ヶ月目!!今なお大きめの地震が続いています。

福島原発もレベル7に引き上げられたと、ニュースで見ました。

とうとうチェルノブイリと同格になってしまい、今後の日本は

どうなってしまうんだろう と不安な気持ちは誰もが持っていると思います。


だけど、悪く考えても1日 良く考えても1日、どちらに考えても同じ1日なら

良い方に考えられれば、見えてくるものも違って見えると思います!

そんな風に考えられる状況じゃない方々も沢山いる、でもその中にも

大切なものを失っても、前向きに頑張っている方々がいる。

人間は気持ち1つで、色々なパワーがでる!!と自分は思っています。




久しぶりに真面目な事を書いてしまい、混乱しています。
c0181538_14351487.jpg

おやすみなさい。
[PR]
by freely1994 | 2011-04-12 14:51 | 日常

GARING NewColor

c0181538_14382555.jpg

GARING PENDANT  ギャリング ペンダント

石 /キュービックジルコニア  カラー /クリア&シャンパン 

Price /¥36.000
[PR]
by freely1994 | 2011-04-10 14:42 | カスタムメイドアイテム

バングル

今回のオーダーメイドは
c0181538_15424549.jpg

「蜘蛛の巣」モチーフのバングルです。

ボリュームを抑えて、自然と手首に馴染む感覚で制作しました。

ラインの細い「抜き」になっているので、バングルが割れない様に

裏に4箇所づつ補強もしてあります。


話は変わって
先日、私は37歳になり 大人の階段をまた1つ登ってしまいました。 が

毎年思うのですが、毎回 大人の階段を踏み外しています。

c0181538_16231.jpg

まあ、大人になる気など さらさらないのですが!!

そんな私に「靴職人 修行中」のY氏からハンドメイドの靴を頂きました^^
c0181538_15562979.jpg

彼は、あと1年 靴の学校で修行し そして自分の道を切り開いていきます。

立派な靴職人になるでしょう!私も負けてはいられません 頑張らねば!!
[PR]
by freely1994 | 2011-04-07 17:29 | オーダーメイドアイテム

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30