Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夕鶴で!!

新聞を見ていると
c0181538_13134854.jpg

ん!?

んん!!
c0181538_13145570.jpg

夕鶴で・ ・ ・。 

リサイタルっー!!



ウチじゃありませんでした・ ・ ・。
[PR]
by freely1994 | 2011-05-28 13:17 | 日常

PENDANT TOP

今回のオーダーメイド作品は
c0181538_1726838.jpg

「指紋」をモチーフにした ペンダントトップです。

一本の「線」で表現して欲しいとのご依頼でしたので、本体から丸カン部分まで

すべて一本の「線」で繋がっています。

それと、立体感、動きがでるように所々抜いたり、緩やかに起伏をつけたりしています。

とても個性的な作品になりました!!
[PR]
by freely1994 | 2011-05-26 17:37 | オーダーメイドアイテム

タイヤ

先日、仲間のT-るにタイヤを貰いました。

今まで乗っていた車のタイヤは、きれいに溝がなくなり真ん中から裂けてワイヤーが!

運転していると、ガタガタと車がぶれる様になりました。(そろそろ潮時か~)

するとT-る先生が「タイヤもってるよー」^^

今週は色々と車を使う用事があった為、すぐさまT-る邸へ

タイヤ交換までしてもらい「空気あまいかも知れないから入れるか~」と

T-る先生が持ち出したのは
c0181538_18203371.jpg

自転車の空気入れ!! さすが先生。

シュコシュコとフルスピードで入れる姿は神々しかった。

すると、それを見ていた息子のKータが「僕もやる!!」
c0181538_18251122.jpg

いや~ファミリー総出で、シュコシュコとやってもらっちゃいました。 いや~わるいな~^^

空気圧はもちろん「勘」です。

ありがとう!!ぶれなくなりました!! 自分の生き方もぶれない様に頑張ります!
[PR]
by freely1994 | 2011-05-23 18:35 | 日常

ネックレス

今回のオーダーメイドは
c0181538_250254.jpg

アルファベットの「C」モチーフのイニシャルネックレスです。

細めのラインで、より女性らしく制作しました。  石/ジルコニア
[PR]
by freely1994 | 2011-05-21 03:01 | オーダーメイドアイテム

空けちゃった・ ・ ・。

ブログ1週間空けちゃいました。

色々とゴチャゴチャな1週間だったもので スイマセン。

c0181538_119452.jpg

あぁ~ 甥っ子のオシャレなデザインパーマでした スイマセン

c0181538_120387.jpg

アクセサリー制作の方は、オーダーメイドや試作品などの原型作りをやってまーす!

c0181538_1282224.jpg

頑張りまーす!!
[PR]
by freely1994 | 2011-05-19 01:29 | 日常

子供たち

c0181538_1585253.jpg

c0181538_20757.jpg

c0181538_203924.jpg

c0181538_224109.jpg

仲間の子供たち みんなスクスク育っているようです。

※最後の写真は、私と兄貴が小さい頃の普段の入浴スタイルです!

子育て中の皆様、是非 真似してみてください^^
[PR]
by freely1994 | 2011-05-12 02:30 | 日常

ワンピース

最近、マンガのワンピースに、はまっています。

先日、仲間のS田氏に「黄猿」のフィギュアを頂き
c0181538_0254033.jpg


(おー「青雉」と「赤犬」も揃えてぇなー)と思った私は

UFOキャッチャーで取ってやる!!と思いゲームセンターへ

以前ブログにも書きましたが、天性の運動神経を持つ私は完全に踊らされ

あっと言う間に3千円を消費し、取れたのはアメ玉5個!!

「ぜっんぜん取れねー!」とやさぐれながらフィギュアが売っているコーナーを帰りがけに覗いてみると

「青雉」も「赤犬」も2980円で売っていました。   か、買えたじゃん・ ・ ・。

時価3千円のアメ玉を舐めながら帰った私はお腹を壊しました。

フィギュアもアメ玉も嫌いになりそうです。
c0181538_054368.jpg
[PR]
by freely1994 | 2011-05-09 00:44 | 日常

オーダーメイド

今回のオーダーメイドはこちら
c0181538_1836588.jpg

50円玉ほどの大きさのTOPに、マリアを組み合わせたネックレス。

ジルコニアをワンポイントでセットしたシンプルな作品

枠内はマットな仕上がりにしています。

c0181538_1839259.jpg

こちらは、手と手が重なり合ったデザインのペアリング。

左手の薬指には、お互いの誕生石をセット(ルビー/エメラルド)した作品

全体で見たシルエットが淡くハートに!オーダーメイドらしい作品です。
[PR]
by freely1994 | 2011-05-07 18:46 | オーダーメイドアイテム

BBQ

昨日の昼間、「レゾンデートル」の富田君主催のBBQにおじゃましてきました。

天気も夕方までは、何とか持ちこたえて良かったです。

そして何より 富田君の「店の入り口でBBQをやる!!」スタイルがヤバイ^^

こんな感じです
c0181538_14473736.jpg

一応営業中と言っていましたが、入り口は完全に封鎖 すぐ脇は道路!!

これが本当のBBQ!!
c0181538_151545.jpg

古くからのお付き合い 地元の先輩「コージさん」今日は料理長
自分とは別に富田君ともお付き合いがありました! 世の中は繋がっている^^

c0181538_1524148.jpg

底なし胃袋の「SKUNK WORKS」中村君

c0181538_1531037.jpg

その中村君を手なずける「ARMADILLO WORKS」渥美さん

c0181538_1533846.jpg

EISEN CULT」の橘君カップル 彼は寒さを知りません

c0181538_154678.jpg

レゾンデートルご常連の稲葉君

c0181538_1543567.jpg

初対面でお名前を聞く事が出来ませんでしたが、こちらの女の子に
c0181538_154592.jpg

ハンドメイド「ぞうさん」頂きました^^ありがとー!!


c0181538_155262.jpg

そして、「レゾンデートル」富田君
この子は、きっとアホな子なのですが尊敬できる男です!!

そして私は楽しかったBBQを後に、アンダーグラウンド居酒屋へ旅立ちました

             

でした・ ・ ・。誰か 来ーい!
[PR]
by freely1994 | 2011-05-04 16:19 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31