Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハーフウォレット

今回のオーダーメイド作品は

シャークスキン(鮫革)とサドルレザー(牛革)のハーフウォレットです。
c0181538_22892.jpg

表革のシャークスキンは、2枚の革を繋いで動きをつけています。
c0181538_223857.jpg

内側にもワンポイントで、シャークスキンを入れて欲しいとのご注文でしたので

カード入れ部分に使用しています。

小銭入れはBOXタイプで、周りは紺色のレースで編み込んでいます。

シンプルだけど凝っている そんな作品になりました。






c0181538_155882.jpg
[PR]
by freely1994 | 2011-06-30 01:55 | オーダーメイドアイテム

もうすぐ夏

最近、数人の仲間から

「Freelyのブログ、商品紹介の時は途中までしか見ね~」



「最近、商品紹介多くね~」「面白い事、ネタ切れか?」

などの暴言を頂戴致しました。

謹んで怨礼申し上げます。


    
さて、もうすぐアイスのおいしい季節がやってきます。

もうすでに、毎日食べてますが

先日も仲間と「このアイスよく食ったな~」
c0181538_232237.jpg

などと話してましたが、自分が小さい頃に1番食べた夏のアイスはやっぱり
c0181538_244151.jpg

「みぞれバー アプリコット味」


そして、小学校の運動会なんかの時は
c0181538_246954.jpg

「よく分からないゴムの味がするアイス」


家に帰ってからのストック的なアイスは
c0181538_2481754.jpg

「バナナ凍らせたやつ」 です。




c0181538_2492540.jpg

こんな顔して食べてました。
[PR]
by freely1994 | 2011-06-29 02:57 | 日常

月日

年が明けたと思ったら、もう暑い!!暑くて・ ・ ・


c0181538_2442843.jpg


月日が経つのが早いです。

月日絡みで、以前に制作したウォレットの月日の変化を紹介します。

c0181538_248777.jpg

こちらのウォレット 5~6年前に作ったと思われます。

そして、現在
c0181538_250182.jpg

使い込まれてアメ色に!! 表面もテラッテラですね~



c0181538_25308.jpg

こちらのウォレットは、4~5年前に作ったと思われます。

そして、現在
c0181538_2545497.jpg

使い込まれて色が濃くなると思いきや、色に鮮やかさが出てました!!

革の種類もありますが、人それぞれの使い方、月日が色々な変化を生み

ウォレットを完成させます。  やはり革はおもしろい
[PR]
by freely1994 | 2011-06-24 03:06 | 日常

SV&18Kアイアンプレート

ウチのレギュラーアイテム「アイアンプレート」
c0181538_16464490.jpg

こちらをカスタムして欲しいとのご注文!!

マリアの顔から首からと18Kをグラデーション、そして周りにある穴にもランダムに

18Kをロウ付けして、ハンマーで叩く!!丸カンを付けてネックレスに

そしてかんせーい!
c0181538_1651731.jpg



これ、イイな~っ!!
[PR]
by freely1994 | 2011-06-20 16:58 | カスタムメイドアイテム

BOΦWY

昨日の夜中に、氷室京介のチャリティーライブをTVでやってました!!

全曲BOΦWYの曲に、テンションが上がり小さな声で

♪オンリユー そのままで~(そのままそのままそのままで~)

♪オンリユー かざらないで~(かざっちゃいやよ~)

♪オンリユー たった1度~(1度と言わず2度3度~)

♪オンリユー お前だけに~(前だけ前だけうしろはイヤよ~)

( )内の20年近く前に、良く聞いた合いの手を勝手に歌いキャッキャッしてました。

やっぱりBOΦWYはいいですね~

中学時代は
c0181538_3384962.jpg

こんな感じの自転車のカゴに、小さいラジカセ積んでBOΦWYを聞きながら

6時間かけて海によく行ったものです。(帰りに両チクビを蜂に刺され、細野君に吸ってもらいましたけど)


ちなみにウチの母は、いっこく堂が出てたTVを見ながら誰にも聞こえないぐらいの声で

「あれ 声が おく・れ・ ・て・」と言っていたのですが、知らん顔をしてみました。
[PR]
by freely1994 | 2011-06-19 03:51 | 日常

ペアRing

今回のオーダーメイド作品は
c0181538_15102566.jpg

イニシャルペアリングです。

こちらの作品は、TとCを組み合わせてラインを作りました。

お互いのイニシャルを1つのデザインにして、全体で表現したリング

お2人の個性が1つの「かたち」になっています。
[PR]
by freely1994 | 2011-06-17 15:35 | オーダーメイドアイテム

映画

久しぶりに見た、バカで笑えてテンションの上がる映画です。
c0181538_1550228.jpg

「ロンゲスト ヤード」

ヒモ生活を送る元アメフトのスター選手が逮捕されて、監獄に入る。その中で知り合ったヤバイ囚人達とアメフトチームを作り、看守チームと試合をするって映画。

イカつくて、おバカな囚人達が最高です! ストレスが溜まっている方は是非!!
[PR]
by freely1994 | 2011-06-16 15:51 | 日常

ウォレット

今回のオーダーメイドは
c0181538_337556.jpg

牛革のロングウォレットです。

カラーは(表革)オリーブ、(内革)ブラック、(レース)ブラック です!

c0181538_341931.jpg

ボタンはシルバーの1点もので、サソリモチーフ。

c0181538_3413810.jpg

中身は、札入れ×3、小銭入れ×1、カード入れ×7 になっています。
[PR]
by freely1994 | 2011-06-14 03:46 | オーダーメイドアイテム

ギャリングペンダント

レギュラーアイテムのギャリングペンダント。

今回のカスタムは
c0181538_17355113.jpg

全体のカラーはシャンパンとクリアのジルコニアで

中央にはターコイズをセット。

そして、マリアのチャームを加えた作品です!
[PR]
by freely1994 | 2011-06-10 17:39 | カスタムメイドアイテム

・ ・ ・

c0181538_14525788.jpg

ん!?






c0181538_14562795.jpg

あっ!!
[PR]
by freely1994 | 2011-06-08 14:57 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30