Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ミドルウォレット

今回のオーダーメイド作品は、こちら
c0181538_18315783.jpg

SIZE 15×10cm のミドルウォレットです。

革は、黒のサドルレザー
c0181538_18344186.jpg

c0181538_1835177.jpg

ボタンはSVでメッセージ&Freelyを彫っています。
c0181538_1837947.jpg

中身は、札入れ×2 カード入れ×2 ポケット×1 小銭入れ×1です。

ロングウォレット(長財布)じゃちょっと大きいすぎるし、ハーフウォレット(二つ折り)

じゃ少し小さい なんて思う方には、おすすめです。
[PR]
by freely1994 | 2011-09-27 18:42 | オーダーメイドアイテム

告知

告知

 今週金曜日は、祝日ですがアンダーグラウンド居酒屋「夕鶴」さんは通常営業致します。

告知終了。


いや~昨日の台風は、スキルが高かった!!

まず、店を開けようと家出た瞬間 台風絶頂期だったらしく、全身ビチャビチャ・・。

カスミへ行ったら駐車場で、風に煽られ飛ばされて・・・。

お店に着いたら倒れた植木などで、入り口は塞がれ・・・。

どかして、やっと店の中へ入ったら雨が降っていた・・・。

c0181538_1829273.jpg

しょうがないから、タッパを置いておきました。

ああいう時は、出歩かないのが一番です・・・。
[PR]
by freely1994 | 2011-09-22 18:32 | 日常

台風速報

今、現在 石岡市も荒れ始めてきました!!

雨漏りばかり気にして、上見てたら横から来やがりました。

現在、玄関から雨水が流れてきた模様です!!
c0181538_18273016.jpg



台風の為、アンダーグラウンド居酒屋は
通常営業いたします!!
[PR]
by freely1994 | 2011-09-21 18:29 | 日常

台風

関東直撃らしいので、みなさん雨漏りに注意ですよ!!
c0181538_14432867.jpg









c0181538_14241817.jpg
[PR]
by freely1994 | 2011-09-21 14:25 | 日常

結婚式

しばらくブログをあけてしまいました・・。

昨日 仲間の結婚式があり、恒例のビデオレター制作を当日まで奮闘していた為です

いいの出来ましたよ~
c0181538_23195541.jpg

             「21世紀中年」

とうとう映画にまで手を出してしまいました。

たくさんの仲間達に囲まれて、あたたかみのあるいい結婚式でした!!
c0181538_23235430.jpg
c0181538_23244127.jpg
c0181538_23254533.jpg
c0181538_23261318.jpg
c0181538_23263833.jpg
c0181538_2328230.jpg
c0181538_23303653.jpg

とても幸せそうな2人!!


エンゲージリング、マリッジリングともにFreelyで制作させて頂きました。
c0181538_2339378.jpg

c0181538_23393163.jpg

エンゲージリング Pt900 /ダイヤモンド
マリッジリング Pt900 /ダイヤモンド、ルビー



追伸 結婚式の最中に不審者を発見しました!!
c0181538_2343140.jpg

んんっ!?
c0181538_23435411.jpg

「スナイパー」だっ!!

度重なる協議の結果  カメラマンの方だと判明!! いや~よかった^^

よかったついでに、私 人生で初めて2次会のゲームで1等をとりました!!
c0181538_23474715.jpg

とうとう私も液晶テレビなるものを、お迎えする事になった次第です!

今までありがとう!!ブラウン管。そして、はじめまして!!液晶さん。


タガミ アヤちゃん おめでとーっ!!
[PR]
by freely1994 | 2011-09-19 23:58 | 日常

レゾン デートル

c0181538_17514319.jpg

「エアバイク」 それは、男のあこがれ・ ・ ・

体に風を感じる・ ・ ・ふりをして颯爽(さっそう)と走り抜ける・ ・ ・ふりをする。

「エアバイク」 それは、男のロマンです。

そんなアイツが営む最高の店 ・ ・ ・「レゾンデートル

あなたも1度、風を感じてみませんか?
[PR]
by freely1994 | 2011-09-13 17:59 | 日常

最近・・。

最近、面白い事件がおきません・・・。
c0181538_16594063.jpg

最近、店にあるダーツで仲間のMっちゃん達に負けて、わき腹や乳首、ヒザ裏、二の腕、背骨などに

ゴムパッチンされてカサブタになっています。

c0181538_1752766.jpg

明日から、仲間に送る結婚式用ビデオレター制作の追い込みに入ります。
c0181538_1775332.jpg

[PR]
by freely1994 | 2011-09-10 17:08 | 日常

投稿

昨日、仲間のH田氏から「少年チャンピオンの裏にいました」と

1枚の画像が送られて来ました。

はい!こちら
c0181538_1831933.jpg

どうやら私と勘違いした模様です・・・。


どしどしご応募お待ちしています。
[PR]
by freely1994 | 2011-09-06 18:35 | 日常

9月


c0181538_2385691.jpg

??



c0181538_2394115.jpg

!!
[PR]
by freely1994 | 2011-09-04 02:40 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30