Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

MASTERPIECE

先日、久しぶりに仲間のマリちゃんが経営するセレクトショップ

「MASTERPIECE」に行ってきました。
c0181538_353776.jpg

(あっ 私は店員風にしてみました。)

20年来の付き合いで、アイス食い競争や石岡動物園時代の犬の散歩、ハニーズのダンスなど

わかる人にしか分からない話ですが、数多くの死闘を繰り広げて来たのです。

MASTERPIECEの店内には、メンズ・レディース・キャンドルやアクセサリー・

ハンドメイドアイテム・手作りの食材まで幅広く取り揃えてあり、その発想や

お客様を大切にする姿勢など、いつも勉強になります。


こちらはMASTERPIECEの「to the OASIS」
(自分を取り囲む、ありがたい環境の中での、「おいしいこと」
その、おすそ分けが出来たら、いいな、と、願う企画)

で販売している蓮根と特製だれ!!
c0181538_4371640.jpg

を、マリちゃんレシピで調理しました。
c0181538_4374911.jpg

うまーい!!

マリちゃんご馳走様でした!!おいしかった~^^
[PR]
by freely1994 | 2012-01-31 04:46 | 日常

スタッズベルト

今回のオーダーメイド作品はこちら
c0181538_33454100.jpg

アメリカンオイルレザーを使用したスタッズベルトです。

メインモチーフは「蛇」。色々と考えた結果、この様な感じに仕上がりました。
c0181538_338532.jpg

中心に向かい2匹の蛇(コブラ)が向き合っているイメージで制作。

コブラの頭部分には、蛇の腹側の革を使用し、尻尾部分には、蛇の背側の革を使用しています。
[PR]
by freely1994 | 2012-01-26 03:59 | オーダーメイドアイテム

新年会

昨日は、アンダーグラウンド居酒屋に、て青春時代を共にしてきた

地元同級の仲間達と新年会をしました。
c0181538_1633677.jpg

都合がつかず出席出来なかった仲間もいましたが、かなり久しぶりに集まりました。

みんな昔と変わらずの個性力!!

会話の内容は 「オメー煙草ふかしてっぺ!!」 や 「特攻服に足袋はなくね!!」 

「マスクに呪って!」などなど、楽しく濃厚な時間を満喫出来ました^^
[PR]
by freely1994 | 2012-01-22 17:04 | 日常

ウォレット

今回のオーダーメイド作品はこちら
c0181538_1436589.jpg

ダイヤモンドステッチ ラウンドロングウォレットです。
c0181538_14385120.jpg

女性が使っていてもハードにならない様、全体的に薄めの革を使いボリュームを抑えて、

小銭入れにも小さなマチを入れて開きやすくしています。 

サドルレザー Black×Red ファンキーなウォレットに仕上がりました。
[PR]
by freely1994 | 2012-01-19 15:09 | オーダーメイドアイテム

日々

年が明けてから、日々制作に励んでいます。

ウォレットチェーン、ZIPPO、シフトノブ、etc・・・。

仕事があるのは幸せな事です。

毎年思う事ですが、更なるスキルアップに勤しみます!!

c0181538_15491148.jpg

[PR]
by freely1994 | 2012-01-14 15:49 | 日常

成人式

今日は成人式  なので17年前の成人式の写真をドン!!
c0181538_1513355.jpg

c0181538_1513243.jpg

もう1回やりたい・・・。 あっ!!あと3年したら2回目の成人式だ・・・。

2回目の成人式はインディアンの格好して、馬に乗って行きたいです。
[PR]
by freely1994 | 2012-01-09 15:20 | 日常

業務連絡

あっという間にお正月も終わりつつある今日この頃

アンダーグラウンド居酒屋「夕鶴」は明日1/5日から営業致します。

Freelyはいつでも活動中です。

宜しくお願い致します。

c0181538_14523055.jpg

[PR]
by freely1994 | 2012-01-04 14:54 | 日常

New Year

新年 明けまして おはようございます!!
c0181538_15254155.jpg

今年も宜しくお願い致します。  Freely 岡村 修
[PR]
by freely1994 | 2012-01-01 15:28 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31