Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ミドルウォレット

今回のオーダーメイド作品はこちら
c0181538_14521115.jpg

コードバン×サドルレザーのミドルウォレットです。

表革にコードバン、内革にサドルレザーを使用。 ボタンは真鍮製オリジナルホースシュー。
c0181538_14554974.jpg

中身は札入れ、カードケース×3、ポケット×2、コインケース。
c0181538_14581262.jpg

札入れは開く作りになっています。

コードバンの風合いと、ミドルウォレット独特のサイズ感、ブラックカラーに真鍮と

シンプルな中に、個性とバランスがいい感じに出ている作品に仕上がりました。
[PR]
by freely1994 | 2012-04-30 15:29 | オーダーメイドアイテム

長い間

久しぶりのブログになってしまいました・・・。

約2週間ほどパソコンが通信不能になっていまして、キーボードを打つ手も今、微妙に震えています。

ですが、私は生きています!!

この2週間で何かあったかと聞かれれば


カップ麺の「冷やし中華」なる物を買ってみたところ
c0181538_39492.jpg

こんな説明書きにまずビビリ(5分後は、ただ伸びただけじゃないか!)

食べてみたら 水で洗ったヤキソバに酢をかけた様な味で、更にビビリました。


あとは~・・・。



c0181538_3151897.jpg

何年か前に、仲間から誕生日プレゼントで頂いたフカフカの座椅子が

ヘビーローテーションしすぎて、フカフカだったスポンジ的な物が

いつの間にか消えて、鉄骨的な物がむき出しになってしまいお尻が痛いです。


でも・・ せっかく頂いた物なので、何とかせねばと私がいつも勉強させて頂いてる

参考書をはめてみたところ・・・



c0181538_322567.jpg

ピッタリはまりましたー!!


以上でーす^^


あっ!!あと、アンダーグラウンド居酒屋「夕鶴」のGW休みは5/3(木)のみ お休みを
頂いて、後は通常営業してまーす!!
[PR]
by freely1994 | 2012-04-29 03:33 | 日常

甥と姪

先日、19歳になる甥っ子が

「オサムお兄ちゃん誕生日おめでとう」って2千円くれました。


大きくなったな ありがとう・・。
c0181538_332444.jpg

甥っ子が一生懸命働いたお金、これは使えない・・・。




   5分後に使っちゃった  テヘッ^^/




姪っ子からも誕生日の日にメールで、お誕生日おめでとう いつもありがとう って・・・。

いい子だっ!!


今年で高校2年?いや3年?いや2年だな

小さい頃は、よく「オサムおにーちゃーん!」とじゃれてたな~


でも、幼稚園にタンクトップ姿で 体のお絵かき全開で迎えに行った時は、

「知らない人です。」 と言われ警察を呼ばれそうになりました・・・。


姪っ子に「オサムお兄ちゃん来ない方が良かった?」と聞くと 「うん・・。」って




言うまでもありません。その日は、枕を涙で濡らしました。




時は着実に経っている・・・。
[PR]
by freely1994 | 2012-04-15 04:02 | 日常

Anniversary Ring

今回のオーダーメイド作品はこちら
c0181538_1645913.jpg

カレッジ調のデザインで作られたAnniversary Ringです。

今年13年目に突入する仲間のShop「ONE STREET

中央には13年目の「13」、それを囲む13個の誕生石/ガーネット、
c0181538_16411412.jpg

c0181538_16414654.jpg

両サイドには「ホースシュー」と西暦が入っています。

かなりの存在感です。最近は小振りのRingなどが多いですが、やはりゴツイRingも良い!!
[PR]
by freely1994 | 2012-04-11 16:51 | オーダーメイドアイテム

UNFINISH SOULS

先日、仲間のセレクトSHOP「UNFINISH SOULS」のレセプションへ行って来ました。
c0181538_15215996.jpg

※SHOPオーナー Seiji Yamada



早めに到着し、飲みスタート!!前日も3~4時間しか寝ておらず「起きたらすぐ飲む」

パターンのやつです。

たくさんの仲間達が来店し、久しぶりにみんなで集まれて いやぁ~楽しかった!!

お昼から飲み始め、私はラストまで居たので次の日の朝4時すぎまで・・・。

トータル・・・15~6時間飲んでました・・・。

今回は、記憶と財布は失くしませんでしたが、内臓と声がやられた感じです^^
c0181538_15324795.jpg


「UNFINISH SOULS

Rude Gallery Black Rebel

Cluct

Argent Gleam

Send Up

US Original by Freely

Dulton

ブログ用に色々写真を撮ろうと思っていたのですが、起きて撮った写真を見てみたら・・・

c0181538_15391344.jpg


これしかありませんでした・・・。

30半ばを過ぎた男たちによる「リッツ的な物を口移しゲームみたいな・・」

決して、ホモではありません。男のロマンです。
[PR]
by freely1994 | 2012-04-10 15:49 | 日常

38th

先日、誕生日を迎えピカピカの38年生になりました。

多くの方からお祝いのメールやフェイスブックからのメッセージ、そしてアンダーグラウンド居酒屋に

駆けつけてくれた仲間達、僕は幸せ者です^^ありがとう!!!

中でも、一番ヤバかったのはこちら
c0181538_26461.jpg

キックボクシング元世界チャンプの洋平・・・。

「俺にはこんな物しかないから」と何やら足にリボンをつけて来ました。

ほ~、これはよく女性の方が「プレゼントはア・タ・シ!」ってやるやつの

男性版ですか~!などと思っていると

洋平「リボンほどいて」とあまい声  次の瞬間・・・


私のオケツにタイキック!!!!!!!!


一瞬の出来事に思わず「ありがとうございましたっ!!」と言ってしまいました。

おしりの穴的なものが、ぶっ壊れた感覚 走馬灯の様に甦ります。


アントニオ猪木にビンタされて、「ありがとうございました!」って言う気持ち

今ならわかります。


そんな事があったり、フェイスブックのチェックインでここに居もしない人を間違えて

「この人とアンダーグラウンド居酒屋にいます」などと入れてしまいテンぱる仲間、

夜中にケーキを売りに来た謎の青年・・。

その青年に「オメー フェイスブックでオサム君の誕生日見て来たっぺ!」と

罵声を浴びせる仲間、その青年に「今回だけ買ってやる!」と言い即食いして、

「このケーキ高いくせして旨くねーなー」と言う仲間
(これにはみんな同意見、¥1680円なのに美味しくありませんでした。)

そお言われているのに、グイグイ売って来る青年・・。
(結局3つお買い上げ)


「ケーキ売りの青年へ

 値段と味のバランスがとれるまで、来ないでください・・・。」




結果、楽しいアンダーグラウンドな誕生日になりました。


みんな、ありがとぉーーーーーー!!!!!!!!!!
[PR]
by freely1994 | 2012-04-07 02:44 | 日常

髪留め

今回のオーダーメイド作品はこちら
c0181538_2495558.jpg

フルオリジナルの髪留めと、カスタムメイドの髪留めです。

フルオリジナルの方は、シンプルにFreelyの文字とツバメを彫り

カスタムメイドの方は、レギュラーアイテム「フラワーコイン」に

赤のCZをセットしました。



それにしても、昨日の暴風雨はきてました!!

ウチのポストが飛んで行ってしまいました・・・。

見かけた方はご一報を・・・。
[PR]
by freely1994 | 2012-04-04 02:57 | オーダーメイドアイテム

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30