人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

デザインパーマ

前々回のブログで、「自作髪型」という記事を載せたところ

私の髪型があまりにも不憫なオカッパだった様で、仲間の「LIBERALISM」セイジから連絡があり、

「新しいパーマ液があって、かかり具合を試したいからパーマかける?」と

お優しい言葉に「いいの?何だか悪いよ~」と言いつつも 「パーマモデル?」としてかけて貰う事に
デザインパーマ_c0181538_1532290.jpg

セイジ 「どんなパーマにする?」  私 「デザインパーマで」・・・

「デザインパーマ」 まぁ たいして受けませんよね。

結局、MIXパーマをY田ブラザーズにかけてもらいました。
デザインパーマ_c0181538_15101146.jpg

かなり久しぶりのパーマに、緊張してたらこんな顔に・・
デザインパーマ_c0181538_15214376.jpg

セイジ 「パーマ液の匂いとかどう?」  私 「うん。全然わかんない」 セイジ「だめだ このモデル!」

そんなこんなで、出来上がり!!
デザインパーマ_c0181538_15285867.jpg

ロットをはずすと 「この感じマイケルジャクソンっぽくね」と1枚、一応股間に手をあててみました 

パーマ液を、洗い流し乾かして完成! とても良い感じにパーマをかけてもらい、気を良くした私は

「ちょっとカッコつけたポーズするから 1枚撮って!」
デザインパーマ_c0181538_15372874.jpg

結果、腹痛に苦しむオッサン、又は、歩きすぎて腰と膝にダメージを受けたオッサンになってしまいました。

石岡市にある、腕のいいHairArtist達のいる店「LIBERALISM」へ是非!!Freelyの作品も展示販売しています。

セイジ、ミッチャンありがとう!!
by freely1994 | 2010-10-11 16:27 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31