人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

Two-Faceチベタン

気が付いたら1週間もブログを書いていませんでした!!

ニューアイテム Two-Faceチベタンスカルビーズ
Two-Faceチベタン_c0181538_412322.jpg

2面のチベタンスカルからなるSVビーズです。
Two-Faceチベタン_c0181538_41466.jpg

今回、載せている画像は携帯ストラップにしてありますが、他にも色々なアイテムと

組み合わせる事が出来ます。  

サイズ17mm×12mm 穴の大きさ 直径4mm   ¥6.000



あと、話は変わりますが先日テレビで「ミイラ」の番組をやっていたのですが

そこに昔からよくテレビで取り上げられている、百年近く眠り続ける世界一美しいミイラ。

「あー!この子は~!!」      そうです。

そのミイラは2歳の女の子なんですが、自分がまだ小さい頃にテレビで見ていて その女の子に

恋をしました。  そんな事を36才にして思い出したのです。

     あれが初恋だったのかもしれません・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。
by freely1994 | 2010-11-10 04:33 | ニューアイテム

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31