人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

BOΦWY

昨日の夜中に、氷室京介のチャリティーライブをTVでやってました!!

全曲BOΦWYの曲に、テンションが上がり小さな声で

♪オンリユー そのままで~(そのままそのままそのままで~)

♪オンリユー かざらないで~(かざっちゃいやよ~)

♪オンリユー たった1度~(1度と言わず2度3度~)

♪オンリユー お前だけに~(前だけ前だけうしろはイヤよ~)

( )内の20年近く前に、良く聞いた合いの手を勝手に歌いキャッキャッしてました。

やっぱりBOΦWYはいいですね~

中学時代は
BOΦWY_c0181538_3384962.jpg

こんな感じの自転車のカゴに、小さいラジカセ積んでBOΦWYを聞きながら

6時間かけて海によく行ったものです。(帰りに両チクビを蜂に刺され、細野君に吸ってもらいましたけど)


ちなみにウチの母は、いっこく堂が出てたTVを見ながら誰にも聞こえないぐらいの声で

「あれ 声が おく・れ・ ・て・」と言っていたのですが、知らん顔をしてみました。
by freely1994 | 2011-06-19 03:51 | 日常

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31