人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freely Blog

freely1994.exblog.jp ブログトップ

ガチャベル

だいぶ ごぶさたぶりです。

色々な事に追われていました・・。

お詫びに、私が高校2年生まで住んでいた実家の話をします。

まーそれはそれは大変な家でした なにせ犬猫50匹ぐらいは飼っていたので・・・

学校から家に帰ってコタツをめくると10匹位は猫が入っているし、寒くて電気ストーブをつけると

猫のオシッコがかかっていて、それが燃え 恐ろしい激臭に襲われ目がシュパシュパするし、

台所では電子レンジの中に猫は寝てるし、オシッコなどで台所の床は腐り

兄の足が床を突き抜け助けを求めているし、コトコト煮ている鍋のフタを開けてみると

鶏の頭20個位の目が全部見開いているし(セントバーナードの餌)、階段にはご丁寧に一段づつ

ウンチをしているし・・・  収まりがつかなくなるのでまた次回に続く。


今回のオーダーメイド作品はこちら
ガチャベル_c0181538_4555095.jpg

ガチャベルです!!正式名称は知りません。

巷でよく見るガチャベルをシルバーで忠実に再現!!
ガチャベル_c0181538_4575322.jpg

パーツをすべてロストWAXから制作し組み立てました。
ガチャベル_c0181538_534834.jpg

ガチャベル_c0181538_541269.jpg

ガチャベル_c0181538_561070.jpg

ベルト部分はサドルレザーを使用しています。
ガチャベル_c0181538_15305664.jpg


ご依頼のテーマは「ダサカッコイイ」一見、シルバーでしかもオーダーメイドで作ったとは

思えない 自分だけわかればいい と言うかなりの上級者です!!
by freely1994 | 2012-09-29 05:18 | オーダーメイドアイテム

オリジナル ハンドメイド アクセサリー


by freely1994
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31